円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第378回

<<   作成日時 : 2012/04/03 08:55   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その34

円天速報
2012年 3月27 日現在DコードnQ加数 13631 本

年利10%前後で、日本円が借りられるのなら、(株)円天普及会と、その筋の上位のEIの方は、連帯保証人になってあげればいいのです。

小さな金融会社とか、クレジット会社なら連帯保証人になるのであれば、融資しても構わない!というところも出てきます。円天株は立派な商品としてクレジット会社の対象にもなる筈です。要は融資する側の考え方一つで決まります。

この借主には、「0段」の権利を持ちながら、未だに「下1段」を作っていない人々に円天株購入資金の為の融資話をします。

仮に、「下1段」候補が見付からなくても「申込用紙」の申請がある筈ですから、それを活用するのです。

この結果、出来上がった「0段」と「下1段」5D定員の持主にも、この融資話をすすめるわけです。

(株)円天普及会と、EIの方々には、この円天・波和二の話が理解されましたか。

年利計算がOKなら、(株)円天普及会が率先して借主となり、担保に円天株を差入れて、可能な限りのお金を借りるのです。
そして、「申込用紙」を出来る限り多く採用してあげるのです。

「年利が10%前後であれば、借りられるだけのお金を借りても、円天株は勝手に借入金を返済してくれた上に、何年か後には、「毎年同額の円天を永遠に使うことができるのです。円天株の譲渡は自由なのです」

「円天株は、「下1段」5D定員を完成している「0段」のDコードbフ持主に可能な限りの購入をして貰う!」

この鉄則を貫いてください!

2012年7月1日からの円天株の販売には、(株)円天普及会とEIの方々は、まず自らが、円天株を可能な限り購入して、系列下の「下1段」DコードNo.を作っていないところを埋め、次に、私達のようにやって下さい!・・・とばかり、「下1段」5D定員を作っている「0段」にも同じことをすすめるのです。

「円天株を借金していくら買っても、大丈夫である!」
ということを判らせる◎能力を求められているのです。

2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第378回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる