円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第404回

<<   作成日時 : 2012/04/29 07:46   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その60
 
円天速報
2012年 4月 25日現在DコードnQ加数 14901 本

1年も◎○□理論を継続していれば、それなりに能力も高まってきますから、□役の人々は、殆ど、円天株の購入は承知します。◎役、○役の方々は、喜んで連帯保証人になってあげられる筈です。

(株)円天普及会とEIの方々は、2012年7月1日から始まる円天株の販売の手順を間違えないようにしてください。

まだ、「0段」にも、「下1段」にもなっていない独立事業主に、円天株を売りにいかないで、先ず「申込用紙」を書いてもらう辺りからアプローチをして、適当な「0段」の「下1段」に登録させて、19.2万円天とか、3.6万円天とかを体験させてから、円天株の購入をすすめてください。

磁石を持った人(信用のある人)が本気になって○役を務め出すと、いくらでも、□役を見つけることが出来るのです。

まず、「申込用紙」でDコードNo.を只でサービスしておいて、これと同じことを、自分の知り合いにも体感させ、「下1段」5D定員を作らせてから、この「0段」に円天株の購入を◎○□理論を使って行っていくのです。

段々と「申込用紙」も国際色豊かとなり、自分の系列下に沢山の国々のDコードNo.が付いてくる楽しみも味わえるようになってくると、益々、円天株の販売は容易になってくるのです。

何回でも、「申込用紙」に「0段」となって申し込んでおくと、思わぬ国の人々を「下2段」に持てることもあります。

ロイヤリティ配当で得た日本円で円天株を買い、DコードNo.を様々に活用できるのです。

(株)円天普及会が発行する「申込用紙」に「0段」1名「下1段」5名の全員が名前の違う企業・法人・団体・個人を使って提出しておくと、それが採用されると、「0段」の申込をした人には、19.2万円天が、円天口座に与えられて、それをそのまま日本円と換金したとしても、手取りで22.5%になるのですから、43,200円を受取れるのです。この「下1段」に登録した5人の人には、3.6万円天が使えて、22.5%の日本円に換金すると、8100円になる!・・・という話です。


2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第404回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる