円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第402回

<<   作成日時 : 2012/04/27 08:39   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その58 

円天速報
2012年 4月 25日現在DコードnQ加数 14901 本

昨日の続き
〆切り時点で、何万本のDコードNo.が売れているのか判りませんが、間違いなく言えることは、「下1段」5D定員を作っている「0段」と、「下1段」5D定員を作っていない「0段」とが出来るわけです。
この「下1段」5D定員を作っていない「0段」に、2012年7月1日から、2013年6月30日までの間に、それぞれ2本の「下1段」DコードNo.を登録することが出来ると、毎年2倍の円天株を販売する!・・・という目標を達成したことになります。
これが、販売ノウハウなのです。

(株)円天普及会は作ったばかりで、まだ金融機関には信用がありませんが、10%前後の年利で融資をしてくれるところがあれば、借りられるだけのお金を借りて、円天株を購入して、それを、借金を完済するまで、借入先の名義にして預けます。そこに発生するDコードNo.は「下1段」5Dを作っていない「0段」のところへ付けていく時に、「0段」によっては、「下1段」を探せない人も出てくるかも判りません。

この時は、「申込用紙」を使うことになります。「申込用紙」が採用されますと、「0段」には19.2万円天が入り、「下1段」には3.6万円天が入ります。

その上の「0段」には、14万円天が入ってきます。これが、5本ですと70万円天になるわけです。

その上の「0段」とは、「申込用紙」を「下1段」につけて貰ったDコードNo.の持主のことです。

次に、EIの方々に円天株を事情の許す範囲内で持って頂きます。保証人が必要なら、(株)円天共同体が喜んでなります。

保証人になることを恐れるのは、円天株と5Dシステム・DコードNo.理想型に対する専門知識が不足しているのが原因です
これは、円天株の借入を恐れるDコードNo.の持主も同じことです。
明日に続く

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第402回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる