円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第401回

<<   作成日時 : 2012/04/26 08:37   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その57 

円天速報
2012年 4月 25日現在DコードnQ加数 14901 本

円天株を「5Dシステム・DコードNo.理想型」という武器を使って、売って、売って、売りまくって、円天が、日本円や世界の通貨と肩を並べて、通用する世界経済を具現していくわけです。

2012年7月1日から始めて、世界経済が円天一色で動く世の中を具現するのに、何年かかるのでしょう。出来れば、10年から15年後位までには、具現したいと考えているのです。

その頃には、恐らく円天・波和二の肉体はこの三次元世界には存在していないでしょうが、2015年頃なら間違いなく存在している予感がしております。

真の指導者であれば、この世の中に借金を残して、旅立つことはないのです。もし、途中で死神が迎えに来たとしても、何かの手違いだろうから、もう一度神仏に伺いを立てて来い!・・・といって追返します。

L&Gグループに作った借金だけは、2015年までには、きれいに片付けたいのです。
これは、充分に可能です。
このブログの通りに、(株)円天普及会が行動して頂ければ、充分に可能であります。

「5Dシステム・DコードNo.理想型」の形で、2011年10月1日から2012年6月30日までの間に、1本1万円で10万本のDコードNo.を販売中であります。
明日に続く

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第401回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる