円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第400回

<<   作成日時 : 2012/04/25 10:45   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その56 
円天速報
2012年 4月 25日現在DコードnQ加数 14901 本

昨日の続き
それを、人類はいつしか、歴代の政治家に現在の日本円や世界の通貨でないと「もの」が買えなくされてしまったのです。

それでも、お金儲けが誰にでも出来る仕事を与えてくれているのであればまだしも、儲けたくて仕事をしているのに倒産してしまったり、働きたくても働く職業も見付からなくなったりしているのです。

歴代の政治家も、簿記学の損得勘定によって、完全にマインド・コントロールされてしまっているのです。「もの」は素材と人間の能力で、生産ロボットや知的ロボットを駆使していくらでも作れる時代を21世紀は迎えているのです。

簿記学の迷信を信じ込まされた人類は、お金が原因だけで、苦しみ、戦争、争い事を繰り返しているのです。

この明らかな「迷信」を人類は打破しない事には、お金だけの問題で、これからも苦しみは続いていくのです。

神仏からの、この21世紀を眺めて、何と馬鹿な人間共よ!・・・と笑われているかも判らないのです。

これは、円天・波和二も、死神の迎えで祖霊達が神仏と共棲するといわれる、無限・無辺・無量の四次元世界の仲間入りをしてみないことには判らないのです。仮に判ったとしても、時間・空間・質量を容認する三次元世界の人々には報せる方法はないのです。

簿記学の損得勘定の中で行われている現在であっても、力さえあれば、いくらでもお金儲けは出来るのです。

それを、2012年7月1日から、円天事業で証明していく為に、(株)円天普及会と(株)円天共同体が行動を開始するのです。


2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第400回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる