円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第399回

<<   作成日時 : 2012/04/24 08:51   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その55 


円天速報
2012年 4月17日現在DコードnQ加数 14675 本

「求めよ、さらば与えられん!」

(株)円天普及会は、この事を絶えず念頭に入れておくと、早い時期に実現する可能性があります。

円天・波和二が、2005年から2008年の5月までに、夢の中で見た“神仏の創っている人間社会”では、人類全員が1ヶ月に1,000万円天が使える。年間1億2千万円を定期に入れて、100%の金利として、毎月1,000万円天を貰って生活しているのです。この事は、2008年6月に出版した「円天・波和二@」の単行本の中で詳しく述べてあります。

円天事業も、この神仏の創っている人間社会に負けない、人間が作っている人間社会を具現したくて、考え出されたものであります。

2012年1月25日から、これ等の夢を念頭に入れながら、円天・波和二のミラクル・コーチが始まっているわけです。

全人類に、日本円で最低、1億2千万円の円天株を買わせることに成功すると、この世からは、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層も無くなる!」・・・のです。

プレゼントされた1本のDコードNo.を使ってでも「5Dシステム・DコードNo.理想型」の通りに伸びていくと、相当数の億万長者が誕生してくる可能性があるわけです。彼等は、ロイヤリティ配当で、円天株を買う筈だからです。

理論上は、世界の国家が、自国の国民に、円天株の購入資金に1億2千万円ずつ貸しても、借金は全部返済できるのです。

人類が全員円天を使うようになると、日本円との換金行為を禁止したとしても、人類は何一つ困ることはないのです。お金で「もの」さえ買えるのなら、日本円や世界の通貨でなくても、円天でも構わないのです。
明日に続く

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第399回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる