円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第398回

<<   作成日時 : 2012/04/23 08:24   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その54 

円天速報
2012年 4月17日現在DコードnQ加数 14675 本

前日の続き
この事を、「下1段」5D定員を作っている「0段」DコードNo.の持主に理解させて、円天株を購入して貰って、その人の系列下で、まだ「下1段」定員を作っていない「0段」に、このDコードNo.をプレゼントして「下1段」を作る方法を指導して下さい。

この時、「0段」の人が適当な人を知らなければ、「申込用紙」の「0段」をその下に連結するのです。6本のDコードNo.を使えるのであれば、一気に「下1段」1D、「下2段」5Dが出来上がります。

「下1段」5D定員を作っている「0段」とは、EIの方全員がその対象となります。村松良廣君は、この仕事から取掛かって下さい。

(株)円天普及会に力が付いて来ると、世界各国に在る金融機関に対して、10万円の円天株を購入するのに必要なお金の借入者の保証人となって、円天株を持たす方法があるわけです。DコードNo.に入る円天ボーナスとロイヤリティ配当は、いずれも一過性のものでありますが、円天株の場合は毎年同額の円天の配当を受け続けることが出来るのですから、人類なら誰でも生活に必要な円天株を持てるものなら持ちたいのです。

(株)円天普及会に力があると、これ等の世界208ヶ国に生活する貧困・低所得者層の人々の保証人となって、円天株を精一杯持たせてあげることが出来ると「この世の中から、貧乏人といわれる層は激減していくことは、間違いないのです。」

10万円位であれば、円天株を担保に差し出して、(株)円天共同体が保証人になると、融資に応じてくれる金融機関も出てくる可能性があります。

これだと、「申込用紙」制度でなくても、書類に適法にサインして提出すれば、10万円の円天株を持った上に、DコードNo.も使えるのです。

この方法で、世界各国の支社が、申込を受けて、「5Dシステム・DコードNo.理想型」の通りに順番に登録していくこともできるのです。


2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第398回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる