円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第394回

<<   作成日時 : 2012/04/19 08:57   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その50 

円天速報
2012年 4月17日現在DコードnQ加数 14675 本

「購入した円天株からは、毎年同額の円天を永遠に貰い続けることが出来る!」

円天事業計画の通りに、日本円と換金できる!

当分は、25%で日本円と換金できて、例え、10%の円天使用料を(株)円天共同体に差引かれても、22.5%の日本円手取りになるのなら、5年もしないで、元金分は戻るのですから、「円天事業計画」に納得すれば、円天株を購入します。

(株)円天普及会は、この円天株を一手で専売しているわけです。

「毎年2倍以上の円天株の販売を、専売で引き受けて、その為に、円天株の40%に相当する販売手数料を受取っている!」・・・のです。

円天・波和二は、このブログを通じて、円天株の売り方を「コーチ」しているのですが、ブログの読者は理解できましたか。

「円天株の売上を2倍にする為には、DコードNo.の売上を2倍にすればいい!」

これが指導のノウハウです!

2倍にする為には、円天株の購入者に、このDコードNo.を、円天株の配当と同じ感覚で使用させては駄目なのです。

その事は、L&G時代の、ABCD甲乙理論でも、セールスロボット理論でも、証明されているのです。

お金を投資に出した!・・・という感覚のある人は、仕事はしないのです。
「お金に、お金を稼がせて、よし!」・・・と考えているのです。

円天株の購入者に説明しないでDコードNo.購入権を持たしておくと、そのDコードに発生する円天までも、金利感覚で消費してしまって、円天株を売る営業資金が無くなってしまうのです。

消費者感覚の円天株なら、「円=円天」の条件の円天市場を作らないと駄目なのです。

これなら、消費者が勝手に円天株を買いに来るから、(株)円天普及会は要らないのです。DコードNo.の「5Dシステム・DコードNo.理想型」の武器も不要で、勝手に円天株は売れていくのです。

2012年1月16日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第394回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる