円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第389回

<<   作成日時 : 2012/04/14 09:15   >>

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その45 

円天速報
2012年 4月10 日現在DコードnQ加数 14427 本

2012年1月25日からのブログを今日まで読んで下さいました読者の方も間違いなく存在するのですが、この数を地球上の現在の人口70億人と比べると、限りなく「零」に等しいわけです。

せめて、この辺まで、全人類に翻訳して読んで頂くだけでも、このような円天株の発想と、「5Dシステム・DコードNo.理想型」のような販売システムを考えられる人類など、1人も居ない筈ですから新たな発見と気付くのです。

この円天事業の事を、日本の1・2・3審の人間裁判官は、法廷で取り上げることもなく、荒唐無稽と評価して、詐欺罪の懲役18年を2012年1月10日に結審判決を下したのです。

今日は1月15日です。東京拘置所内において、ここまで書き進めてきたのです。
僅か、4日間で1月25日分から今日までを書き進めてきたのです。

円天理論は付け焼刃ではなく、円天・波和二の能力化しているものです。

思えば、2005年の初夏の頃、当時72歳の円天・波和二の頭の中に、何の脈絡もなく飛び込んで来た、不思議な言葉・・・今ではこれは神仏の啓示であった!・・・と確信しているのです。

「この世の中で値段をつけて取引されている全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかりで、お金で作られたものではない!」

この言葉を肯定したから、円天理論が生まれ円天株を発明したのです。

とにかく、この円天株を早期に出来る限り売りまくっていくと、円天でも、日本円や世界の通貨と同じように「もの」が買えるようなってきて、そうすると、使っても無くならない、1年経つと又手に入る円天の方を使って「もの」を買うようになって、日本円や世界の通貨は、円天株さえ売っていれば、円天株を買いに来て、円天以外では「もの」を買わなくなる筈なのです。

円天株の販売を中止すると、人類は日本円や世界の通貨より持っていないと、それを使って「もの」を買わざるを得なくなるのです。一方円天株を買った株主は悠々と人生を送ることができるのです。

日本円や世界の通貨でないと「もの」を買えなくしてしまったのは、間違いなく人類の「迷信」であります。 これを踏襲している間は、人類間に「貧乏人」が絶えることはないのです。


2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第389回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる