円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第385回

<<   作成日時 : 2012/04/10 08:37   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その41

円天速報
2012年 4月3 日現在DコードnQ加数 14169 本

「申込用紙」には、「0段」1名、「下1段」5名の実在する名前(企業・法人・団体・個人)が書かれていて、「0段」に連絡が取れるようになっているのです。(株)円天普及会がこれを、適法か否かを調べて、適法であるものを、順番にインプットしていきます。

(株)円天普及会は、DコードNo.が手に入ると、これを申込順にプレゼントしていくわけです。

だから、(株)円天普及会が借主となって借りられるお金は借りて、それで円天株を買い、それを借り入れ先に担保として提供して、入手したDコードNo.を、手際よく無料プレゼントしていくのです。

この作業と並行して、円天株の購入先を開拓していくのです。
EIの方々も、同じことをするのです。

これ等のやり方については、このブログでもすでに述べてあります。

誰にも判り易い、円天事業計画、その1・その2と、「5Dシステム・DコードNo.理想型」を作る必要があるのです。

◎説明会では、そのサンプルを村松良廣君が先ずやって見せるわけです。
事情が許せば、円天・波和二もその現場を是非拝見したいものです。

ところで、10万本のDコードNo.の売れ具合はどうなっているのでしょうか。今日は、まだ1月15日ですが、ブログでは、4月に入っているわけです。

10万本が完売すれば、◎説明会の内容をこのように変えていく必要があります。
但し、10万本が完売されないうちは、慌てて、このような内容に変更することはありません。従来通りの◎説明会を継続していって下さい。

ただ、これまで書いてきたブログの内容の準備だけは始めて下さい。
特に、「ソフト開発」の部門は、間違いなく円天・和二のこれまでの話が活かされるように、進めていって下さい。

「DコードNo.の進行は、一過性である!」・・・この事を充分に念頭に置いて、プログラムを開発してください。いまに、世界中がフィーバーしてくるのは間違いないのです。

2012年1月15日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第385回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる