円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第353回

<<   作成日時 : 2012/03/09 08:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その9 


円天速報
2012年 3月6 日現在DコードnQ加数 12897 本

EIの方々は、2012年6月末日の10万本〆切り日までは、知り合いを廻って、お金を貸してくれるように話してください。

「1年間、都合の付くだけお金を貸してよ。100%の金利を付けて返すから」

「そのお金は何に使うの」

この答えを導き出したかったのです。(株)円天普及会の売りに出しているDコードNo.を出来るだけ沢山買い占めておきたいのだ!・・・ということを話して、5Dシステム・DコードNo.理想型のことも話すのです。

2012年7月から、円天株の販売を開始すれば、可能な限りの円天株を買おうとしていることを、これは、銀行金利でないと借金できないことを、そして、DコードNo.をどのように利用しようとしているか・・・等々を話していくのですが、能力差の出てくることは止むを得ません。

DコードNo.が手に入れば、あなたにも少しサービスします!

ここで、5Dシステム・DコードNo.理想型のこと要領良く話して、段々と相手に興味を示させて、今なら、1本1万円でDコードNo.を手に入れて、私と同じようにやってみませんか・・・といった具合に話を進めていくわけです。

年利100%出しても、やり度い仕事とは何だろう?・・・と相手が興味を示します。

円天株は銀行金利でないと借りられないが、貸してくれるのなら、何億円でも、たとえ1兆円でも借りたい気分である!・・・その理由を相手にも良く判るようにするのです。

DコードNo.をサービスに使って、5Dシステム・DコードNo.理想型を作っていく、この辺が、能力の発揮しどころです。

興味を示した相手には、「2つの道」の本を読むように言って置いてくるのです。

EIの系列下でまだ「下1段」を作っていない「0段」にも、似たような話をすれば、興味を示すことでしょう。

DコードNo.をサービスして「下1段」5Dシステムを作らせることの繰返しから、段々と5Dシステム・DコードNo.理想型に近づいていく出世物語です。


2012年1月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第353回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる