円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第351回

<<   作成日時 : 2012/03/07 06:53   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その7 


円天速報
2012年 3月6 日現在DコードnQ加数 12897 本

今日は、2012年1月12日です。ブログの方は3月に入っていることでありましょうから、本日までのDコードNo.参加数がどれほどになっているのでしょうか。

このブログを読まれている日には、円天・波和二は間違いなく、どこかの刑務所で新しい日々を迎えていることでありましょう。

この拘置所に居る間に、出来る限り、円天事業のすゝめ方を書いておこうとして、頑張っているのです。

5Dシステムが旨く稼働すれば、年末には50万本や100万本位DコードNo.が売れていても不思議はないのです。

10万本限定で販売している現在のDコードNo.は買っておいて、「損」をすることはあり得ないのです。

年利と考えれば、1本1万円のDコードNo.は、これから1年後までには、最低でも80%の金利がつくわけです。

いくらになるかは、自分の5Dシステム・DコードNo.実践型から手計算できる筈です。

こんなに、お買い得なDコードNo.が、未だに売れ残っている最大の原因は、円天事業に対する専門知識の不足以外に他に何もないのです。

果たして、DコードNo.や円天株は旨く売れるのだろうか?

このような考え方は、専門知識不足から来るものです。

警察の方は大丈夫なのだろうか?

これも、円天事業に対する専門知識不足以外の何物でもありません。

法律に関する問題は、2つの会社に任せてください。青信号を渡っていて、法律違反はあり得ないのです。全ては、円天株に関する全ては、(株)円天共同体が2012年7月1日より販売を開始するまでには、書類関係も完備している筈です、

毎年・2倍の円天株の売上をあげていく!・・・

5Dシステム・DコードNo.理想型!・・・という最新型の販売兵器によって、円天株の販売は、むしろ抑えるのに苦労をする時期が、累計円天株の売上が、16兆円に達した頃から、毎年のように始まります。

2012年1月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何処におかれてもお元気でおられる事を祈っています!
信念
2012/03/07 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第351回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる