円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第350回

<<   作成日時 : 2012/03/06 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その6  

円天速報
2012年 2 月28 日現在DコードnQ加数 12670 本

「系列下と筋の上位者」

(株)円天普及会から、5Dシステム・DコードNo.実践型を見ると、すべてのDコードNo.は系列下であります。任意の「0段」も系列下を持っています。

任意のDコードNo.も、必ず上1段・上2段といったように最後は(株)円天普及会まで筋の上位者を持っているわけです。

「0段」に「下1段」5Dを作らせるために、円天株を購入して、そこについているDコードNo.を、その為に使用するというDコードNo.が出てきた場合は、この筋の上位者が、全員、連帯保証人になってあげても、円天株さえ預かっていれば、何のリスクもないわけです。

(株)円天普及会は、DコードNo.を自己消費しないのであれば、円天株を購入するのに借金をするDコードNo.の持主には連帯保証人になってあげることは問題ありません。勿論、この筋の上位者も、連帯保証人になることは拒むものではありません。

これだけのたくさんの筋の上位者の中から、貸主も連帯保証人を選べて、然も念の為に円天株を預かれるのであれば、相当の範囲の人々に融資することが可能となります。

この筋の上位者の連帯保証人さえあれば、金融機関から、50万円程度の融資は誰でも受けられる筈です。

(株)円天普及会と、EIの方々は、この制度を研究することによって、筋の関係を使った、融資による筋の関係の末端にある「0段」に5本の「下1段」定員を作らせる為の只のDコードNo.を大量に提供できるようになります。

円天株をいくら購入したとしても、1年間で「0段」が2人の「下1段」Dを作っている限りは安泰である。

金利負担の出来る範囲内の金利であれば、どれほど多額の借入金をしても、円天株自身の稼ぎによって、自然と借金は返済できていく!

この2つのことを、(株)円天普及会とEI協会(仮称)の方々は、自己の系列下に浸透させていくならば、当分の間は、円天取扱店が弱くても、円天株を充分に販売できる筈であります。


2012年1月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第350回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる