円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第375回

<<   作成日時 : 2012/03/31 08:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その31

円天速報
2012年 3月27 日現在DコードnQ加数 13631 本

1本が1万円で買えるDコードNo.の中には、すでに8万円天が入っているのですから、登録すると円天口座が与えられて、その中に振込まれてくるわけです。

この円天は、円天取扱店の「もの」も買えますし、日本円と換金して使うことも出来ます。手取りは、22.5%ですから、1万8千円です。1万円で買っても、すでに8千円儲かっているのですから、DコードNo.が手に入るのなら誰でも買います。

まして、この1本のDコードNo.が「0段」として入ってくる円天ボーナスとロイヤリティ配当の物語を知れば、尚更のことです。

(株)円天普及会の申込用紙に「0段」と「下1段」名を記入して提出しておくと、到着順に、6本分のDコードNo.購入権を貰える話を◎説明会等で知れば、その申込用紙を使う人は沢山居ることでありましょう。

「0段」1D、「下1段」5D定員に対する登録ルールがあったとしても、6人がそれぞれ「0段」の立場になると、6通の申込用紙が書けるのです。運よく6通が全部採用となると、1人平均48万円天ずつ貰える計算になります。然もこれは序の口で、ここからいよいよ、「5Dシステム・DコードNo.理想型」が始まるわけです。

中には、DコードNo.が当るのを待っていないで、自分達で円天株を購入してDコードNo.を分配する方法を思い付くグループも居ることでしょう。◎役のEIの出番です。

最初の「0段」役は、60万円で円天株を買って、自分の分と5人の「下1段」の分に割り当てます。

次は、5人の「下1段」がそれぞれ、50万円で円天株を買って、自分の「下1段」になる人に割当てます。

次に、25人の「0段」がそれぞれ、50万円で円天株を買って、「下1段」5人に割当てます。

今度は125人の「0段」がそれぞれ50万円で円天株を買って、自分の「下1段」になる人にDコードNo.を只で差上げます。

誰でも、今の時代に50万円位のお金は借入することは可能でしょう。保証人が居れば、上の筋の関係者はなってくれます。

学生仲間でも、この程度のことは、出来ることでしょう。1段階伸びていく度に、それぞれの「0段」は、最初の「0段」と同じ体験をすることになります。


2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第375回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる