円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第374回

<<   作成日時 : 2012/03/30 08:00   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その30 

円天速報
2012年 3月27 日現在DコードnQ加数 13631 本

「0段」1本のDコードNo.に対して「下1段」は5本のDコードNo.になるのですが、この5本のDコードNo.には、5人の違った持主でないと駄目なのです。持主名は企業・法人・団体・個人名で構いませんが、実在するものに限ります。

(株)円天普及会は、「0段」と「下1段」5D定員の実在の名前を書いた「申込用紙」を到着順に受付けておきます。

(株)円天普及会は、金利の10%前後の年利で借入が可能であれば、借りられるだけの金額を借入します。この借入は年が経過すると、世界各地の金融機関も相手にするようになってきます。担保物件には購入した円天株を差出します。

次に、知り合いに、円天株の購入をすすめます。この時、相手が、保証人を必要とするなら(株)円天普及会がなります。

購入によって付いて来たDコードNo.は、まず1本は「0段」として購入者に使って貰い、任意の5人を選ばせて、「下1段」を登録します。もし、DコードNo.が余っていれば、同じやり方で「0段」1D、「下1段」5Dの関係を作らせて、Dコードbサービスしていくのです。その途中で「0段」がどこかの「下1段」に登録して、新しく「下1段」5D定員を作るのは構いません。

もし、まだDコードNo.に余りがあれば、「申込用紙」の到着順に、この系列下に登録していくわけです。

借入金によって、円天株を購入したことによって付いてきたDコードNo.は、系列下でまだ「下1段」を作っていない「0段」に、1本ずつ付けていきます。1本とは「0段」1D、「下1段」5Dの1組の申込用紙のことです。

次に、(株)円天普及会はEIの方と協同して、EIの系列下ですでに、「0段」と「下1段」の関係を終了している「0段」のDコードNo.の持主を訪ねて、◎○□作戦を展開します。◎訳は会社、○役はEI、□役は「0段」DコードNo.の持主です。

この時、□役の方が円天株の購入資金の借り入れの為に、保証人が必要なら、会社とEIの方が連帯保証人となってあげるのです。

この保証人を恐がるような専門知識の低い持主のEIの方なら、再勉強が必要です。

DコードNo.は、この方の系列下の「下1段」を作っていない「0段」の下に1本だけつけていくのです。


2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第374回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる