円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第372回

<<   作成日時 : 2012/03/28 08:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その28

円天速報
2012年 3月 21日現在DコードnQ加数 13348 本

◎役の仕事とは、□役の方に、「毎年の円天株の売上を、円天事業計画の通りに2倍増で売っていると、81%の日本円換金で、19%が2つの会社の運営費として残る!」・・・ということを理解させることであります。

「毎年の円天株の発行を、累計円天株と同額配当して、その販売費用として、その年の円天株の売上の40%をDコードNo.の円天ボーナスに支払っても、例えその円天を全額25%の換金に来ても、大丈夫です!」・・・ということを理解させるのです。

円天株の10%のDコードNo.数は「申込用紙」さえ発行しておけば、いくらでも売れていく!・・・ということも判らせます。

円天株の購入者が、DコードNo.の使用を(株)円天普及会に任せて頂けるのなら、この世の中から、「申込用紙」の先着順に「5Dシステム・DコードNo.理想型」のような、円天ボーナスとロイヤリティ配当を各「0段」DコードNo.の持主に支払ってあげられる!・・・ということを判らせます。

円天は世界中のどこの国でも地域でも通用し、その国の通貨でも、円天でも、人類は「得」な方のお金を使って生活できるようになる事を教えます。

円天で世界中の「もの」が買えるようになると、この円天をわざわざ25%の日本円に減らしてから、使う人類は居なくなる事も教えます。

単なる投資では、投資家が金利を儲けるだけの事だが、円天株を買って頂くと、円天株自信が円天事業計画通りに稼ぎ、然もDコードNo.の持主にも利益を与えることになるということも教えます。

「0段」で「下1段」5D定員を達成しているDコードNo.の持主なら、◎役と○役が、□役のこの持主に説得すると、必ず円天株を買って、そのDコードNo.を、自分の系列下で、まだ「0段」のままで「下1段」を作っていないところへ、このDコードNo.を使ってくれるよう希望します。

(株)円天普及会とEI協会(仮称)は、その頼みは聞いてあげられるのです。

円天株を購入するのに借金を希望する□役には、(株)円天普及会もEI協会も、連帯保証人になってあげたとしても、何のリスクも生れてこないのです。


2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第372回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる