円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第369回

<<   作成日時 : 2012/03/25 08:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その25

円天速報
2012年 3月 21日現在DコードnQ加数 13348 本


1本1万円で手に入れたDコードNo.が「5Dシステム・DコードNo.理想型」の通りに伸びていくと、「0段」として、「下1段」に入る円天ボーナスの1/2が入り、「下4段」から「下13段」までの間に登録されたDコードNo.1本について1000円が入ることを理解できれば、各下段から入って来る円天ボーナス・ロイヤリティ配当のことを知れば、誰でも「0段」としてスタートしたい筈です。

この時、
「0段」と「下1段」の合計6本のDコードNo.を只で貰える!・・・というのであれば、(株)円天普及会の既定の用紙に、その氏名を適法に記入して提出する人は、いくらでも出てくる筈です。

どうすれば、「0段」「下1段」のセットに6本のDコードNo.を只で上げることが出来るか!

この問題を解決できると、全人類は、「0段」「下1段」のセットを「申込用紙」に記入して、(株)円天普及会に送りつけてきます。この数は膨大なものとなることでありましょう。1人が、何通りでも「0段」「下1段」を作り、「申込用紙」に記入して申し込んできます。

これを、(株)円天普及会が「0段」として、これ等の「申込用紙」を「下1段」に5枚使い、その「下2段」には25枚使い、「下3段」には125枚、「下4段」には625枚・・・といった具合に連結させていくだけで、登録順に、億万長者が誕生してきます。

このやり方を、2012年7月1日から始めていけば、2014年頃までには、70億通位の申込用紙が(株)円天普及会に送り届けられていることでしょう。

これを、円天事業計画・その1の通りに並べていくだけでありますから、段々と順番待ちの数が天文学的に増えてくることでありましょう。

この情景が浮かびますか!

円天株の購入者は、「毎年2倍以上に円天株が売れていく!」・・・この事に納得すれば、いくらでも、お金を投資してきます。

円天事業計画:その1・その2の通りの日本円の換金率を知った上でも、円天株の購入希望者は、いくらでも居ます。DコードNo.の1本1万円の購入希望者もいくらでもいます。

2012年1月14日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第369回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる