円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第346回

<<   作成日時 : 2012/03/02 10:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その2 


円天速報
2012年 2月 28日現在DコードnQ加数 12670 本

昨日のブログの続きです。

銀行から、1560万円を借りて、円天株を購入すると、156本のDコードNo.が付いてきます。

これを、5Dシステム・DコードNo.理想型の通りに並べると、「0段」から「下3段」まで埋まることを教え、この時、156本のDコードNo.に、どのような円天ボーナスがそれぞれに発生しているかを教えます。

勿論、これを一人で登録して、円天ボーナスを全部使ってしまうことも出来ます。

ここで、自分の実践型の組織図を見せるのです。そして、自分は円天株を買った時について来るDコードNo.を「0段」のままで「下1段」を作っていない人に、「下1段」を作れば、その人にはDコードb1
本プレゼントするということを教えるのです。

すると、「0段」と「下1段」の関係の中で、8万円天がこのように動きます。ということを解説します。

自分の持っているDコードNo.を、自分の系列下の「0段」でまだ「下1段」を作っていない人に、「下1段」を1人作る度に、1本のDコードNo.をサービスしてあげる積りであることを説明します。

どうして、そんなことをするの?

という質問を取れば、成功です。ここから、「下4段」から「下13段」までの間に入るロイヤリティ配当のルールを教えるのです。

もし、DコードNo.を只で貰えるのであれば、1万円を出して登録をしても、8万円天を換金するだけでも、1.8万円の手取りになるのですから「下1段」に登録する人も、抵抗がないわけです。登録させた「0段」の方も、5本を「下1段」として登録させると1/2ボーナス円天が20万円天入ってくるのですから、DコードNo.を只でくれるなら、誰でも「下1段」の5D定員は作ろうとするわけです。

もし、銀行金利で何億円でもお金を貸してくれるところがれば、それで円天株を買って、DコードNo.を手に入れて、自分の系列下で「0段」のままで行動がストップしている人に「下1段」を作れば、DコードNo.只であげる!・・・ということを教えれば、誰でも動き出しますから、何兆円でも借りて、DコードNo.を只であげたいのだ!・・・という話をするのです。いくら借りても、円天株が自分自身で稼いで借金を返してくれるのですから、借金にはならないのです。

2012年1月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第346回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる