円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第361回

<<   作成日時 : 2012/03/17 08:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その17 

円天速報
2012年 3月14 日現在DコードnQ加数 13098 本

判り易い、「5Dシステム・DコードNo.理想型」は出来上がりましたか。

村松良廣君始め、EIの方々は全員協力して、これを作り上げ下さい。

幾通りかの「5Dシステム・DコードNo.理想型」が出来上がっても構わないのです。

実践してみて、使い易いように改良していくうちには、今年の暮れには判り易いものが出来上がってくる筈です。

1本、1万円で手に入れた、DコードNo.の「0段」としての出世物語です。

この話を聞いたら、お金の欲しい人類ならだれでもヤル気を起こす筈ですが、物語が判り易くないと、効力は半減します。

DコードNo.の1本1本には、8万円天が入っているのです。25%の日本円と換金して使うだけで、1.8万円になるのですから、すでに8000円が儲かっているのです。

1/2ボーナス円天は、「下1段」に入った円天ボーナスの1/2が必ず入ってくるのです。

「下4段」から「下13段」までに登録されるDコードNo.1本について1000円が必ず入るのです。

単に、この条件でのDコードNo.の販売なら、日本国発で売りに出したとしても、この情報を知った人類なら、購入申し込み殺到してくるのですが、「5Dシステム・DコードNo.理想型」のように、1本のDコードNo.の下には5本のDコードNo.以上は連結できないのです。

DコードNo.が買えるのなら、何千本でも、何万本でも買う人は続出するのは当然です。

それが、いやでも「5Dシステム・DコードNo.理想型」のように、5の倍数でより登録できないのですが、各下段より「0段」に入る円天ボーナスもロイヤリティ配当もすべて手計算できるのですから、3倍以上の儲けになることも計算できますから、無制限にDコードNo.を売りに出せば、「信用」さえあれば、世界中のお金でも集まってきます。

ところが、一流の経営者や投資家なら、その配当・支払いの為の原資は一体どこから出てくるのかを、追及していきます。

そして、原資の出し方に、「納得」が行けば、それこそ有り金全部をDコードNo.の購入に廻してくることでありましょう。

この話を、2つの会社とEIの方々が、間違いなく解説出来ないと、スタートは苦戦するのです。

2012年1月13日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第361回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる