円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第360回

<<   作成日時 : 2012/03/16 08:57   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その16 

円天速報
2012年 3月14 日現在DコードnQ加数 13098 本

2012年6月末までに、10万本のDコードNo.を1本1万円で販売した!・・・ということは、1本1万円で売ったDコードNo.の代金10億円は、ロイヤリティ配当として、「下4段」から「下13段」の10段階に全額配当しているわけです。

10万本のDコードNo.の各「0段」に発生する160億円天も全額配当しているのですから、(株)円天普及会的には、これらからの収益は取らずに、円天株販売のためのエネルギーとして使っているのです。

(株)円天普及会としての確実な収益は、(株)円天共同体の円天株売上の2%であります。100億円の2%は、2億円に過ぎませんが、1兆円なら200億です。

10万本のDコードNo.に対する円天の支払いは160億円天で、ロイヤリティ配当は10億円です。25%に換金したとしても36億円と10億円の46億円のお金を注入して初期立ち上がりの、円天株販売営業部の人材をフルコミッション・ビジネスで採用しての円天事業であります。

10万本の中から、実際に円天株の販売に力を貸してくれる人材が何人位出てくるかは、円天・波和二には判りません。判りませんが、何百人以上は出てくると確信しているのです。2012年1月25日から書き始めたこのブログは、これからもEIとして、或いはEIを目指して行動される人々の指導書として役立てばいいと願って書き進めているものです。

翻訳されて、208ヶ国のEIの方々に読まれていくことも想定して、書き続けております。信じ難いかも知れませんが、ここまでは3日間で書いているわけです。

円天株を販売する為の指導書として書いているものです。

特に、「風評」の厳しい日本国内からスタートした円天事業ですから、初期のEIの方々は、相当に苦労をすることになりますが、「この世の中から、倒産企業・失業者・自殺者・貧困、低所得者層を無くす!」・・・その為の、人類愛溢れる行動ですから、誇りを高く持って継続してください。

「円天株」を買っても、安心である!

このことを、理解させるのが、EIの方々の仕事なのです。その為には、2倍以上の売上を年々継続していくのですが、それはDコードNo.の数を2倍にする超簡単なことなのです。


2012年1月13日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
会長が全身全霊でここに込めて世の中から争い事なくし貧乏人をなくす策に尽くしていることがつくづく解ります!動けない私ですが動けるようにします。
希望
2012/03/16 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第360回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる