円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第357回

<<   作成日時 : 2012/03/13 09:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その13

円天速報
2012年 3月6 日現在DコードnQ加数 12897 本

「毎年同額の円天を配当します!」

この条件は、(株)円天共同体であろうと、やがて国家群が譲り受けようと、電子・円天を振り込むことは可能です。

この円天で、「もの」が買えたり、日本円と25%で換金したりできる!・・・のであれば、手取りにしても22.5%になるのですから、(株)円天共同体が潰れないのなら、少なくとも、金利生活者(企業・法人・団体・個人)なら、誰でも購入します。

「何故、潰れないか!」

この点を、円天株を買う相手に、充分に納得させるのが、(株)円天普及会のフルコミッション・ビジネスの「営業部」に所属するDコードNo.の持主の仕事となります。

円天事業計画・その1の資料を相手に理解させる「能力」があれば、大口の円天株でも販売できるのです。

円天株の販売を開始したスタート年の円天株の売上を100%とすると、2年目は200%、3年目は400%、4年目は800%、5年目は1,600%、6年目は3,200%、7年目は6,400%、8年目は12,800%、9年目は25,600%、10年目は51,200%・・・といった具合に円天株の売上を伸ばしていけると、「25%の日本円と換金する!」・・・という条件を守っていくことができるのです。

25%で換金できる!
というのであれば、円天で「何も買えない」条件であっても、円天株を買う人はいくらでも居るのです。

円天で買える「もの」が段々と増えてくると、わざわざ、25%に減らした日本円で買い物をしなくても、円天のままで買い物をする人が増えてくるのです。そうすると、益々円天の値打ちが高くなって、円天株を買う人が増えることになります。

この話に、反論する人は、初めから円天株に反論している人以外には居ません。
これ等のタイプとは、議論や討論をする必要はないのです。

同意・共鳴する人には、どうして毎年2倍以上の円天株を販売していくか!・・・ということを説明するのです。この説明の仕方を教えるのが、発明者円天・波和二のこのブログでの仕事です。


2012年1月13日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第357回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる