円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第356回

<<   作成日時 : 2012/03/12 09:58   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その12 

円天速報
2012年 3月6 日現在DコードnQ加数 12897 本

円天株とは、日本円でより購入できないのです。韓国の方が円天株を買いたければ、日本円にしてから買って頂きます。

当分は、世界の為替レートによって、換算して買って頂きます。中国の人が円天株を買う時も、アメリカ国民が買う時も、世界の208ヶ国の人々が、円天株を買う時は、日本円建てで買って頂きます。

円天株の購入者は全員、(株)円天共同体の平等一口株主として参加して頂きます。

「毎年同額の円天を配当する!」
この配当条件は変更されることはありません。また円天株の譲渡は自由です。

円天株の累計売上が16兆円に達するまでは、日本円との換金率は25%であります。
円天で買いたいものがなければ、日本円と換金して、買いたいものを手に入れるのです。外国の場合は、日本円を世界の為替レートで換金して使って頂くわけです。

段々と、円天が世の中に流通してきますと、日本円や世界の通貨と同じように、何でも円天で間に合うようになってきます。

円天の利用価値が高くなっていっても、「毎年同額の円天を配当する!」・・・という条件が不変ですから、誰でも、円天株を欲しくなってきます。

日本円や世界の通貨は、一度使えば無くなってしまうのが常識であり、当然ですが、円天株を買っておけば、毎年同額の円天を永遠に貰える!・・・というのですから、この事実を5年も10年も、目撃・体感していれば、人類は誰でも、円天株を買うようになるわけです。

当面の間は、日本の人間裁判官のように、考える人も出てくるわけです。

だから、(株)円天共同体の販売する円天株の購入者を、毎年倍々に見付け出していくのは、一般の販売能力では苦労をするのです。

そこに、円天・波和二の◎○□理論を使った、「5Dシステム・DコードNo.理想型」という強烈な武器が出現したのです。

@ 弾を込めます。
A 照準を目標物に合わせます。
B 静かに引き金を引きます。

銃の発明者が、現場に居なくても、これ位のことは、誰でも出来る筈です。

2012年7月までの「行動日」までに、円天株の売り方を「教える!」と、誰でも円天株は売れるようになるのです。


2012年1月13日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第356回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる