円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第345回

<<   作成日時 : 2012/03/01 08:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「円天・波和二のミラクル・コーチ」 その1

円天速報
2012年 2月 28日現在DコードnQ加数 12670 本

もし、円天・波和二が◎説明会で「5Dシステム・DコードNo. 理想型」のことを知り、「2つの道」の本を読んだとしたら、どういう行動をするか!・・・ということを話してみましょう。

知り合いのところを廻って、できるだけ沢山のお金を借りて、その資金でDコードNo.を買えるだけ買占めてしまいます。

金利は、1年間で100%を付ける!・・・
という約束で借りてきます。

知り合いは、その理由を知りたがります。

この時、円天株のことと、「5Dシステム・DコードNo.理想型」の話をするのですが、その話し方に「能力差」が出てきます。

2012年7月から販売される円天株を、金融機関で借りられるだけのお金を借りて、購入する積りであることを、知り合いに打ち明けるのです。

銀行金利程度であれば、いくら借金をしても、円天株自身が年利22.5%を稼ぎ出してくれるから、5・6年もすると、元金は取れていることを話します。

「毎年同額の円天を支給する!」
という意味も判り易く説明します。

ここから、いよいよ、「5Dシステム・DコードNo.理想型」の話に入っていくのですが、この話し方について、EIの有志の方々は充分に練習をして下さい。DコードNo.には、8万円天が入っていて、登録を済ませますと、この8万円天は自由に使えること、円天取扱店の「もの」も買えるし、もし買う「もの」が無ければ、25%の日本円とでも換金して貰えること、但し、円天には、10%の円天使用料を払うようになっているから、22.5%の日本円になること等を教えます。

このDコードNo.の登録方法には、ルールがあって、この5Dシステム・DコードNo.理想型のように順番に登録していくことを教えます。

どのDコードNo.も「0段」の立場で、5本の「下1段」DコードNo.と連結できることを教えます。

最初は誰かの「0段」の「下1段」と登録して、今度は「0段」の立場で5本の「下1段」を作っていくから、このような5Dシステム・DコードNo.理想型が出来上っていくことを教えます。


2012年1月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第345回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる