円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第324回

<<   作成日時 : 2012/02/09 03:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

<円天・波和二の一日一話> 16日目

円天速報
2012年 2月 6日現在DコードnQ加数 11553 本

歴史家の証言によると、国家が破れた時、その国家の良さを取り戻すまでには、約70年が掛かる!・・・といいます。

日本国家も敗戦から70年がたち、ようやく本来の義理人情「絆」について話題にのるようになってきました。

日本国民が、貧困・低所得者層から脱出できることを望まぬ人はいない筈です。5Dシステム、DコードNo.の理想型のことが判ると、先着順に経済的に富んでいくことが理解されるわけです。 1人が5人の「下1段」をリストアップして提出すること位なら、子供でも出来るのです。「円天協会」がこの用紙を作って渡せば、次々と「下1段」5人をリストアップした用紙が集まります。これを5D定員によって連結させていくだけで、5Dシステム・DコードNo.理想型が出来上っていくのです。

日本の低金利の国債にすら、1000兆円も出した人々(企業・法人・団体・個人)は、実際に居るのです。国民のタンス預金ですら1400兆円はあるといわれているのです。

「毎年同額の円天を稼ぎ出す!」・・・円天株を買ってくれる人々は、いくらでも居るのです。金利にしても22.5%なら、5年もすれば元金は戻っているのです。これから先も、「毎年同額の円天を稼ぎ続けてくれる」円天株です。これに付いてくるDコードNo.を寄付してあげると、日本国内から、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層も無くなる!」・・・のであれば、円天協会の頼みを聞いて、円天株を買ってくれるのです。

円天協会は、このDコードNo.を恵まれない人々から、順々に登録してあげると、自然に、5Dシステム・DコードNo.理想型が、各々の「0段」DコードNo.に出来上がってくるのです。

2015年頃には、EIの方々も協会を作って、そのような活動が出来るレベルまで成長している筈です。

それまでは、コツコツと地道に、共鳴者同志が団結して、空き枠のある「0段」の「下1段」5Dを埋めていく作業に励んで頂きたいと思っているのです。

やってみせ、言って聞かせて、させてみて、褒めてやらねば、人は動かじ!・・・なのです。

2012年1月8日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第324回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる