円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第323回

<<   作成日時 : 2012/02/08 08:24   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

<円天・波和二の一日一話> 15日目

円天速報
2012年 2月 6日現在DコードnQ加数 11553 本

日本国家は今年も国家予算の不足を44兆円からの国債を売って賄おうとしているのです。もし、政治家が5Dシステム・DコードNo.理想型のことを知っていると、国家が12兆円で円天株を購入して、「円天協会」にDコードNo.を寄付してくれます。円天協会は、日本の低所得者から順番に「0段」と「下1段」の関係で連結していきますと、「下12段」の中頃まで、自動的に連結できます。住所不定の者は、「円天協会」を住所として登録していきます。

この時、「0段」のDコードNo.に、どれほどの数の各下段が連結しているかです。

その金額は、5Dシステム・DコードNo.理想型から判ります。
円天協会に来ると、その人に発生している円天ボーナスとロイヤリティ配当が全部判ります。

計算してみて下さい!

たちまち、ホームレスも億万長者です。
円天ボーナスで「もの」は買えるし、ロイヤリティ配当で、不義理をしていた借金も返せますから、故郷へ返ることも出来ます。

これ等の人々は、どこかの「0段」の空き枠に「下1段」として登録して、5人の「下1段」作りに熱中することでしょう。

一方、国家の方は、12兆円の円天株が「毎年同額の円天を稼ぎ出してくれます!」

この円天で「もの」を買うもよし、22.5%の日本円と換金して使うも良し!・・・なのです。

国債でこの円天株の資金を借りたとしても十分に、借金は返済できるのです。

世界中の政治家が、5Dシステム・DコードNo.理想型の事が、頭の中に入っていないのです。頭の中に浮かばぬ絵は、この世の中に取出すことはできないのです。

円天・波和二も力のある政治家や有名人を知っていますが、多忙な彼等に、わざわざ拘置所まで来て頂いても、10分間の面会タイムでは、話しようがないので、黙っているのです。

そのうち、◎説明会をやっているEIの人達に、能力が付いてくると、これ等の方々が、世界を動かすようになってくるのです。

2012年1月8日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第323回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる