円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第322回

<<   作成日時 : 2012/02/07 08:55   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

<円天・波和二の一日一話> 14日目

円天速報
2012年 1月31 日現在DコードnQ加数 11276 本

円天株を買う行為が、人類から、貧困・低所得者層を無くす為に役立つのであれば、円天株を買ってくれる、企業・法人・団体・個人を「円天協会」が探すことは難しいことではありません。

然も、円天株を購入した当人にも「毎年同額の円天支給が付く!」・・・のです。この円天を単純に日本円に換金していくだけでも、年利22.5%になるのですから、円天株を買っても「損」をすることはないのです。

「得」をしながら、世の為・人の為に役立つのであれば、預金のある人は、円天株を購入してくれる筈です。この時、購入額の10分の1に当るDコードNo.が「円天協会」に入ってくるのですから、これを、5人の「下1段」リストを書いて提出した「0段」の方に1本差し上げるのです。

このDコードNo.は誰がプレゼントしてくれたのかが書類で判るようにしておくと「0段」からスポンサーに感謝状が届けられることでありましょう。

感謝されながらも、円天株は持主の為に、毎年100%の円天を稼ぎ出してくれるのです。

「円天協会」に、円天株を買ってくれる人(企業・法人・団体・個人)の信用があるほど、円天株が売れていきます。これに比例して、DコードNo.の数が出ていっても、5Dシステム・DコードNo.理想型に近づくのです。

「円天協会」の規定用紙に、5人の「下1段」の名前を書いて提出すると、提出者を「0段」として認定したDコードNo.を1本貰えるのです。「下1段」も同じことをすると、段々と、「0段」1D、「下1段」5D、「下2段」25D、「下3段」125D・・・といったように、組織体が伸びていって、世界の人口に繋がっていきます。

その各下段から、円天ボーナスとロイヤリティ配当が入ってくるのです。

1人の人(企業・法人・団体・個人)は、能力次第で何本でも「0段」DコードNo.を持てるのです。その1本1本に、5Dシステム、DコードNo.実践型が作用をするのです。

この情景が、浮かびますか。

円天協会が、円天株を購入する人を動員できると、その地域の貧困・低所得者から、「0段」DコードNo.を持たせて、「下1段」を作っていくことも可能となるのです。

2012年1月8日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第322回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる