円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第320回

<<   作成日時 : 2012/02/05 09:33   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

<円天・波和二の一日一話> 12日目

円天速報
2012年 1月 31日現在DコードnQ加数 11276 本

5Dシステム・DコードNo.の理想型が出来上り、円天ボーナスのこと、ロイヤリティ配当のことも具体化しているわけです。

この使い方に「能力」差が出てくるのは止むを得ません。

円天・波和二が自由に躯が行動できるか、拘置所内の面会時間を自由に調整できるのであれば、知り合いの政治家に「策」を授けることも可能です。

かつて、麻生内閣の時は、2兆円を国民にサービスしたことがありました。この時期は拘置所内に在ったわけです。

もし、この2兆円で、円天株を買うと、2千万本のDコードNo.購入権が使えたのです。このDコードNo.を「0段」と「下1段」のリストを提出した「0段」に1本与えたらどういうことになっていたでしょうか。

これを、5Dシステム、DコードNo.の理想型に当嵌めてみて下さい。

「下10段」を埋め、「下11段」までにも達していたわけです。

8万円天ボーナスを受け取った人が、2千万人いて、「下1段」まで埋めた人には、28万円天が入り、「下2段」までを埋めた人には、78万円天入り、「下4段」まで埋めた人には781万円天入り、「下8段」まで埋めた人には12,207万円天入り、・・・といった具合に、下10段を埋めた人には、7億6千万円天から入っていたのです。

1人が5人のリストを提出すれば、8万円天付のDコードNo.を貰えるのです。DコードNo.の理想型を理解できた日本の国民はそれこそ、「下1段」リストを作っては、「0段」DコードNo.を1本手に入れるのに、2千万人がフィーバーします。

仮に、2千万本が売り切れても、10万円で円天株を買えば、DコードNo.が1本手に入ることを知れば、誰でも、10万円で円天株を買って、「0段」と「下1段」の関係を連結させていきます。

然も、円天株の2兆円は、「毎年同額の円天を国家の為に稼ぎ出してきます!」・・・国家は、これで「もの」を買うもよし、25%の日本円と換金して使うもよし!・・・ですから、4・5年のうちには、2兆円の元金は国家に戻っております。それ以降も毎年2兆円天ずつ国家に入り続けるのです。

こんなことが、毎年の円天株の売上を2倍ずつ伸ばしていくと実行できるのです。


2012年1月8日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第320回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる