円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第343回

<<   作成日時 : 2012/02/28 08:13   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

<「5Dシステム・DコードNo.理想型について」> その7

円天速報
2012年 2月20 日現在DコードnQ加数 12258 本

タラ・レバの話ですが、もし現在の5Dシステム・DコードNo.理想型を、2006年に発明していれば、L&Gグループは世界を支配していたことでありましょう。

200人ほどのCDの方々を、それぞれ、EIの方々と置き換えるだけのことです。

あのように高価な「バイオゴールド」でも何百セットも売ったグループです。協力金だけでも、月々に何十億円も集まっていたのです。

これ等の人々に、今のノウハウで円天株を販売させていたら、どうなったか!・・・ということです。

100万円で円天株を買うと、「毎年同額の円天が支給され」て、円天で「もの」を買うもよし、22.5%の日本円と換金して使うもまたよし!・・・なのです。

協力金の如く、円天株自身で元金は稼ぎ出して、それ以降も、毎年同額の円天を稼ぎ出してくるのです。

その上に、「0段」DコードNo.が付いているのです。10本の中から、1本で「0段」の地位を取って、5本の「下1段」に5本のDコードNo.をサービスしてあげても、まだ4本残っているのです。CDの方々は、これを系列下に上手に配分します。

中には、1,000万円以上の協力金をされていた方もいます。100本のDコードNo.を自分の「下1段」「下2段」にサービスしてあげると、たちまち、5Dシステム・DコードNo.理想型が出来上がってきます。円天株は、毎年2倍以上の売上があれば、間違いなく配当を受けられるのを知りますから、惜し気もなく、円天株に付いてきたDコードNo.を自分の系列下にサービスを始めます。

バイゴールドと違って、円天株の需要は巨大な市場です。「0段」のDコードNo.に2本の「下1段」DコードNo.を誕生させるだけで、2倍の売上は維持できるのです。然も、1年間以内でそれだけ売ればいいのですから、毎年の円天株の売上は、5倍とか10倍以上になっていくのは当然のことです。

残念ながら、2006年頃には、神仏の啓示を受けたばかりで、まだ、そこまで円天・波和二の能力が伸びていなかったのです。

5Dシステム・DコードNo.理想型の販売ノウハウは完成しているのです!

「結審」があって、収監されたとしても、武器は出来上がっているのですから、発明者は居なくても、村松良廣君とEIの方々で十分に使いこなせる筈です。勿論、CDの方々でもです。


2012年1月11日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第343回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる