円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第341回

<<   作成日時 : 2012/02/26 09:03   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

<「5Dシステム・DコードNo.理想型について」> その5

円天速報
2012年 2月20日現在DコードnQ加数 12258 本

円天事業とは、最終的には、人類をすべて億万長者として生活できるようにすることであります。そこに至る為には、円天を世界の通貨達と肩を並べて使えるところまで持っていく必要があるのです。

その為の、円天株の販売であります。

「毎年同額の円天を支給する!」
円天は、25%の日本円と換金できる!・・・というだけでも、この円天株を国家が売り始めたのであれば、国家の信用度からも、人類のお金持ち達は、円天株の購入に殺到してきます。この事は、国債の販売からも推理できるわけです。

ところが、円天株という同じものを同じ条件で、名も知れぬ(株)円天共同体と(株)円天普及会が売り始めるのが、2012年7月1日からです。

円天理論については、2008年6月からも単行本で出版し、それを2007年10月10日からもブログで発表している中で、共鳴者も誕生して、2011年からは、DコードNo.の持主達も、毎週・毎月増加の一途を辿って、遂に1万本を越え、EIの数も60人に達しようとしているわけです。

最初のうちの円天株の販売は、このEIの方々の信用を核として開始するわけです。

この時、EIの知り合いの方々が納得する◎説明材料が要るわけです。それには、2つの会社の円天事業計画その1の円天株の売上が、間違いなくこの計画を越える勢いで売れていく!・・・ということを判り易く説明する必要があるのです。

5Dシステム・DコードNo.理想型を判り易くアレンジして解説出来るようにする必要があるのです。円天・波和二がそれを担当する予定でしたが、「結審」したので、それを作ってあげる時間的な余裕が無くなってしまったのです。

1本のDコードNo.を購入して、「0段」の立場となって、5本のDコードNo.を「下1段」に販売する!

これが、全員のDコードNo.の持主が、行うと・・・5Dシステム・DコードNo.理想型にあるような、円天ボーナスとロイヤリティ配当が入ってくる!・・・という話です。


2012年1月11日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第341回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる