円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第336回

<<   作成日時 : 2012/02/21 09:57   >>

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

<円天・波和二の一日一話> 28日目

円天速報
2012年 2月 20日現在DコードnQ加数 12258 本

2007年10月10日から連載してきたこのブログの中の“書き込み欄”は、今後、村松良廣君が“不要”と判断した書き込みはカットすることになりました。

ということは、この頃にはすでに知れ渡っていることと思いますが、2012年1月10日付けの最高裁判所の「決定」通知によって、円天・波和二の有罪が確定したからであります。

今後は、拘置所に居るような調子で、ブログに文集を送る自由も制限されてきますので、一方的な、円天・波和二の考え方となります。どのような状態になろうとも、ブログの掲載は生命ある限り継続していくのですが、2つの会社がやっていく「円天事業」に関する全権限は、村松良廣君に任せます。

幸い、裁判所の決定も想定内でありましたので、「円天事業」のやり方の骨子が全部出来上がり、これを改めて、収監されるまで、EIの方々専門に解説して、今後は、村松良廣君を核として、かつて、「神仏の創っている人間社会と人間の作っている人間社会の比較」の単行本で紹介した、「人類全てを億万長者」にしている神仏の創っている人間社会に負けないような、現実の人間社会をそのように、EIの方々と村松良廣君とで協調して、これから生まれてくる人類の為にも、住み良い、貧困・低所得者の一人も居ない世の中へと変えていって頂き度いと思います。

L&Gグループで、協力金・あかり価格・共鳴金を出している方は、また、円天・波和二の仕送りを当にしていた方々へのお金は、中断されたわけではなく、今後は、村松良廣君やEIの方々で構成される2つの会社の働きで返せたり、送られたりするわけで、「円天基金」の構想は崩れたわけではありません。

2012年7月1日から、“5Dシステム”が稼動するのですから。

「奇蹟が起きるのです!」

収監された中から、1000億円以上のお金をロイヤリティだけで稼いで、「円天基金」にして、世の為、人の為に使っていくのですから、世間一般の人々には“奇蹟”と映るのです。

この「現象」が起きれば、日本の法律では、再審となるのは必至です。長い間付き合って下さったSK?さん達とはこれでお別れです。

2012年1月11日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
奇跡と言われる特別の出来事があるなら.神の目があるなら.良い方向に働いていただきたいです!
奇跡
2012/02/22 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第336回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる