円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第333回

<<   作成日時 : 2012/02/18 09:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

<円天・波和二の一日一話> 25日目

円天速報
2012年 2月 14日現在DコードnQ加数 11830 本

5Dシステム・DコードNo.理想型のことを理解されてきましたか。

EIの方々は、この「0段」の地位に、自分を置いて、「下1段」以下の各下段の展開を考えておられるうちは、まだまだの心境というべきです。

「下3段」以下の、「0段」として「下1段」を作っていない人々を対象として、この5Dシステム・DコードNo.理想型のことをよく判るように話してあげよう!・・・という心理状態であるべきです。

「下1段」を作ってしまっている「0段」の方は、もう関係ないのです。

これは一過性の仕事ですから、「下1段」5Dを作った「0段」は、もう用済みなのです。EIの方も「下1段」5D定員を作っているのですから、用済みか!・・・ということになるのですが、そうではないのです。

円天・波和二や村松良廣君と同じ心理状態になって頂きたいのです。

円天・波和二の力点は、「0段」のままでいるDコードNo.の持主に、「下1段」5D定員を作らせる為のエネルギーの注入方法にあるのです。

どうすれば、世界各国の「0段」が「下1段」5D定員を作ってくれるか!・・・ここにポイントを置いているのです。

EIの方々も、自分の系列下の「0段」のままでいて、「下1段」を作っていないDコードNo.の持主に、どのようなエネルギーを注入すると、「下1段」作りに行動するか、にポイントを絞って行動して頂きたいのです。

「2つの道」の本も、「0段」の人が「下1段」候補に見せたくなるような内容に、まだまだ改良していく必要があります。

「0段」に「下1段」を作らせる為には、5Dシステム・DコードNo.理想型の「0段」の地位は、この「下1段」候補が、もし「0段」の地位を取ると、どういうことが起こるか!・・・について解説するべきです。

「0段」には「下1段」に入った円天ボーナスが入り、ロイヤリティ配当は同額入るのですから、自分が「0段」の地位ではなく、「下1段」候補の方が「0段」になるとどういうことになるか!・・・解説するのです。

一番地味な方法は、自分で10万円で円天株を買って、それについているDコードNo.を使って「0段」となることから始まるわけですが、円天株は自分自身で同額の円天を稼ぎ出してくれるのだから「損」にはならぬことから教えていくのです。


2012年1月9日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第333回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる