円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第332回

<<   作成日時 : 2012/02/17 08:56   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

<円天・波和二の一日一話> 24日目

円天速報
2012年 2月 14日現在DコードnQ加数 11830 本

世界208ヶ国に、円天が普及してくると、その国の「もの」は、その国の通貨でも、円天でも、取引できるようになってきます。頃合いを見て、諸国家は、その国の通貨を定期にした人には、交換レートに応じた円天を金利として支払うようになります。

国家毎に国民の生活レベルを決定して、定期の枠を決め、それに不足する国民には、不足分の通貨を貸して、年利1%の通貨金利を取ります。国民全てを国家公務員として、通貨給料を支給して、それで借入金の金利を払います。

全ての生活必需品は、国営で作れるようになります。全ての「もの」は、素材と人間の能力によって作ることが出来るのです!

円天と世界の通貨の換金率を零%にすることが出来ると、208各国は、相談して、国民の生活レベルをいくらでも調整できます。

使い残した円天は、年末に全部回収してしまう上に、円天のやり取りは禁止するのですから、そこには、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層は無くなる!」・・・のです。

この円天・波和二の話を、2007年以来今日まで、日本のマスコミに端を発して、弁・警・検・裁の各界が、聞こうともしなかったのです。特に1審の裁判官などは、円天・波和二に円天理論の話など喋らしもしないのに、あのような「判決文」を書いたのです。

2011年10月1日より、「奇蹟」が起こって、「神仏の創っている人間社会!を人間が作っている人間社会にも「作ろう!」ということで行動を開始したのです。

円天株を毎年2倍以上に売って、売って、売りまくっていくと、8,9年以内には、世界のお金でも、円天でも、「もの」が買える時代が必ずやってくるのです。

ここまで、(株)円天普及会と(株)円天共同体がEIの方々の協力を得て、円天理論の共鳴者を増やしていくと、必ず、人類は“すべて億万長者”の世の中が具現するのです。

そうはなったとしても、人類間には、戦争や争い事が絶える!・・という保証はありませんが、少なくとも“衣食住足りて礼節を知る”程度の社会は作れるのです。


2012年1月9日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
皆が幸せになる事だから、早く会長の言う世界が出来上がるといいなと切に思います。
信じる者は救われる。
2012/02/17 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第332回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる