円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第329回

<<   作成日時 : 2012/02/14 09:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

<円天・波和二の一日一話> 21日目

円天速報
2012年 2月 6日現在DコードnQ加数 11553 本

5人のDコードNo.が欲しい人を作る約束が出来るのなら、DコードNo.を1本無料で差上げます!

こう言われたら、DコードNo.の欲しい人が「円天協会」に殺到してきます。

ところが、まだ円天協会が出来上っていないのです。

EIであれば、出来上っているのです。
EIが、円天株を購入してくれる人を集めて、そこに入っているDコードNo.を寄付して貰うことが出来れば、「下1段」5名のリストアップをしてきた人には、DコードNo.1本を無料で差上げることが出来ます。

「0段」DコードNo.の誕生です。この「0段」が「下1段」の人々にも、同じことを教えます。それぞれが、5人の「下1段」をリストアップして、それをEIに差出すと、それぞれが、無料でDコードNo.を1本ずつ貰えるのです。

この仕組みであれば、EIの方が、円天株を集める能力さえあれば、5Dシステム・DコードNo.理想型が着実に出来上ってきて、それぞれの「0段」の地位にあるDコードNo.には、円天ボーナスやロイヤリティ配当が入ってくることになります。

この事を目撃・体感した人々は、「下1段」5D定員作りに、熱中してくるのです。

EIに限らず、DコードNo.を手に入れている人なら、このやり方で、まず自分の「0段」DコードNo.を1本登録して、5人の人に5本のDコードNo.を与えて、自分の「下1段」として、そこから、1人が5人の「下1段」を作るのであれば、DコードNo.を無料で差上げます!・・・を始めれば、5Dシステム・DコードNo.理想型作りが始まるのです。無料で貰えるDコードNo.が途中で品切れになったとしても、5Dシステム・DコードNo.理想型のことを知った人々は、自分で10万円の円天株を買って、そのDコードNo.を使って「下1段」にも同じように、10万円で円天株を使って、「下1段」を作ることを教えるようになってくるのです。

5Dシステム・DコードNo.理想型!

これを、先ずマスターしないことには、EIの方々も折角掴んだ、ビッグ・チャンスを活かしきれないのです。

これからも、一日一話を根気よく読んで専門知識を付けていって下さい。2012年7月までには、身につけてください。


2012年1月9日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第329回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる