円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第328回

<<   作成日時 : 2012/02/13 09:08   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

<円天・波和二の一日一話> 20日目

円天速報
2012年 2月 6日現在DコードnQ加数 11553 本

ブログの読者も、円天・波和二が2015年までには、L&Gグループの全てのお金を返済する位の事は、円天・波和二個人のパワーでも可能である!・・・と言っている頭の中の絵の事を理解され始めたのでしょうか。

ロイヤリティとして、円天・波和二は円天株の売上の1000分の1を受取れるのです。

会社的には、(株)円天普及会は、円天株の売上の2%を(株)円天共同体から受取れるのです。

2015年頃には、円天株の累計額が一体いくら位に達していると思われますか。

1人が5人の、5Dシステムの展開で、DコードNo.が売れていく時に、その10倍の円天株が(株)円天共同体では売れているのです。

2012年7月から2013年6月までの1年間で、10万本のDコードNo.の持主達で結成されている(株)円天普及会のフルコミッション・ビジネス「営業部」が、どれほどのDコードNo.数を売っているかという事です。この10倍が(株)円天共同体の売上であり、その2%が(株)円天普及会の2人の株主の収益であり、その0.1%が円天・波和二のDコードNo.のロイヤリティであります。

計算できる人は計算してみて下さい。

円天事業の基本型は、10万円で円天株を買い、DコードNo.を「0段」として登録して、5人の「下1段」Dをスカウトする!

もし、まだ「下1段」をスカウトする力が余っていれば、誰かの「0段」の空き枠に「下1段」として登録し、新しいDコードNo.を使って、「0段」の立場で新しく5人の「下1段」をスカウトするのです。

円天協会に力が出てくると、円天株の購入者から寄付を受けたDコードNo.が入ってきます。このDコードNo.を希望する者にプレゼントします。この時、円天協会の規定の申込用紙に適法に記入するだけでいいのです。

住所不定の者には、円天協会が住所を作ってあげるのです。「下1段」を作った「0段」は、時々、協会に来て、自分の円天口座を確認して、その円天ボーナスとか、ロイヤリティ配当を使うことが出来るのです。

2012年1月8日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第328回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる