円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第327回

<<   作成日時 : 2012/02/12 08:42   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

<円天・波和二の一日一話> 19日目

円天速報
2012年 2月 6日現在DコードnQ加数 11553 本

世界のEIで作る円天協会は、強力な信用力を発揮してきます。

この円天協会が保証人になれば、どんな信用の無い人でも、10万円の借入は出来て、それで、円天株を買い、そのDコードNo.を「0段」として登録して、5人の「下1段」を作る仕事を開始するのです。

各「下1段」も、10万円の借入をする為には、それぞれが「下1段」候補5人のリストアップの規定の用紙を円天協会に提出するのです。

この時、円天協会に寄付されたDコードNo.の空きがあれば、10万円の借入は不要となって、「0段」登録がされて、8万円天ボーナスの中から立替金の4.4万円天が差引かれて、3.6万円天が円天口座に振込まれます。この段階から5人の「下1段」を作るのですが、要は、「0段」登録できればいいわけです。

中には、住所のない人もいますが、円天協会では住所を与えます。

「下1段」さえ、スカウトしておくと、「0段」の自分の円天口座に円天ボーナスやロイヤリティ配当が入ってくることを、目撃・体感するようになりますから、この「0段」「下1段」活動は年々スムースになってきます。

貧困層も、時々円天協会にやってきて、自分の円天口座を確認します。そこに、円天ボーナスを発見し、ロイヤリティ配当を発見すれば、また新しく「0段」となって「下1段」作りに励むようになります。

2012年7月1日から、日本国発で始まる、この「0段」「下1段」の5Dシステム、DコードNo.の理想型活動は、たちまち燃え広がっていく!・・・ということに共鳴されるブログの読者も増え始めるのではないでしょうか。

年利22.5%になって、然も、その円天株を購入して、DコードNo.を寄付するという行為が、この世の中から、貧困・低所得者層を無くす!・・・ということに繋がるのであれば、世界各国から、円天株を買って、DコードNo.を寄付してくれる企業・法人・団体・個人は、いくらでも輩出してくるのではないでしょうか。

反論者と言葉や文章で争うのではなく、「結果」でもって勝負を付ければ済むことです。

2012年1月8日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第327回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる