円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第326回

<<   作成日時 : 2012/02/11 08:13   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

<円天・波和二の一日一話> 18日目

円天速報
2012年 2月 6日現在DコードnQ加数 11553 本

2012年6月末までには、EIの方々も全国で100名は越えていることでありましょう。全員で、「円天協会」を作ることも出来ます。毛利元就の三本の矢の教えもありますが、団結・結束の力は強いものです。

円天協会で、10万円を借りたい人の保証人になってあげる事も出来ます。その間は、円天株を円天協会で預かり、返済できれば、本人に返してあげるのです。

中には、円天株を高額購入して、DコードNo.を円天協会に寄付してくれる人(企業・法人・団体・個人)も出てきます。この保証人となってあげることも出来ます。

円天協会に力が付いてきますと、各界からいくらでも円天株を買う相手を発掘できます。スポンサー名を入れた「0段」申込用紙を作って、そこに5人の「下1段」を書いてあれば、DコードNo.1本をプレゼントするわけです。1万円の登録料を出さなくても、(株)円天普及会に立替え払いをして頂いて登録をする方法もあります。

実体験のなかから、種々な方法が生まれてくるわけです。これが「能力」というわけです。

円天協会のスポンサー入りの規定用紙に「下1段」5人の名を書くと、DコードNo.1本を無料で貰える世の中にしていくと、いくらでも「0段」が誕生して、それぞれが、5Dシステム・DコードNo.理想型に近づいていくわけです。

このやり方が、日本発で世界208ヶ国に燃え移っていくのです。

1人が無料で貰えるDコードNo.を欲しい人を5人作るだけ!・・・の超シンプルな仕事ですから、ヤル気と行動力だけで誰でも成功できる仕事です。

EIの方々も、段々と頭の中に、円天事業のことが、浮かび始めたのではないでしょうか。

思えば、2005年の初夏の頃、当時72歳の円天・波和二の頭の中に、何の脈絡もなく飛び込んできた不思議な言葉・・・

「この世の中で値段を付けて取引されている全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかりで、お金で作られたものではない!」

今では、これは神仏の啓示であった!・・・と受取っているのです。


2012年1月8日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第326回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる