円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第325回

<<   作成日時 : 2012/02/10 10:00   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

<円天・波和二の一日一話> 17日目

円天速報
2012年 2月 6日現在DコードnQ加数 11553 本

DコードNo.も、円天株も、いつでも譲渡が出来るのです。「0段」の立場で5人の「下1段」を作る位のことは、後期高齢者の方々でも十分に出来る仕事です。

円天事業の仕事は、最初に10万円の円天株を買う資金があれば、それ以上は要らないのです。10万円は、円天株自身で稼ぎ出してくれるのです。あなたの円天口座の中に、毎年同額の円天を稼いで振込んでくれる!」・・・のです。これで借金も返せます。自己資金の方は、円天で「もの」を買うもよし、日本円に換金して使うも、またよし!・・・なのです。

一方、DコードNo.の方は、1本で充分です。「0段」登録するのに1万円が要りますが、8万円天が円天口座に振り込まれていますから、日本円と換金しても、手取りが1万8千円あるのですから、「儲かって」いるのです。

5人の「下1段」が出来ると、1人当たり4万円天ボーナスが入りますから、5人では20万円天です。この中から1/2ボーナス使用料として4.4万円天が差し引かれ15.6万円天が入ります。

この時、50冊の本「2つの道」が、希望すれば、(株)円天普及会から送られてきますので、これを知り合いに無料配本してもらいます。

これで、「0段」としてあなたの仕事が終わりました。もし、力が余っていて、まだ5人位なら「下1段」を作れるというのであれば、どこかの「0段」の空き枠の「下1段」として登録してから、改めて5人の「下1段」作りに励んでください。

この時、1本のDコードNo.を必要とします。円天協会にDコードNo.の空きが無ければ、10万円を用意して円天株を購入して下さい。1/2ボーナス円天も「下2段」あたりから発生してくる時期ですから、44万円天があなたの円天口座に貯まっていれば、それを換金すると、10万円になりますから、これを使ってください。

DコードNo.の持主は、全員同じ行動をするだけです。「0段」の立場で、5人の「下1段」を作る!・・・これで仕事は終わりです。

全DコードNo.の持主に、この行動が止まることがなければ、5Dシステム・DコードNo.理想型の通りに、「0段」のあなたのDコードNo.に、円天ボーナスとロイヤリティ配当が入り続けてくるのです。 1本、1本の「0段」のDコードNo.に同じように入ってくるのです。

2012年1月8日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第325回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる