円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第315回

<<   作成日時 : 2012/01/31 08:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

<円天・波和二の一日一話> 7日目

円天速報
2012年 1月 31日現在DコードnQ加数 11276 本

10万円の円天株の売上の中の4万円を4倍の円天に換算して、8万円天ボーナスと1/2ボーナス円天とに分けて、DコードNo.に対して支払っているのです。

日本円との換金率が、25%の場合では、円天株の売上の40%を(株)円天共同体は販売促進費用として、(株)円天普及会に支払っているわけです。この中の8万円天ボーナスを1万円でDコードNo.の持主に売っているというわけです。

本来なら、この1万円の売上は(株)円天普及会の利益として計上しておいても構わないのですが、(株)円天普及会では、この1万円の利益をDコードNo.の持主に、ロイヤリティ配当として与えることによって、より万全に円天株が売れるようにしてあるのです。

単に、円天ボーナスだけの場合と、ロイヤリティ配当も付けた場合のフルコミッション・ビジネスのエキサイト振りが全然違ってくることをお気づきでしょうか。

5・6年もすると、円天の価値も、どんどん高まってくるのですが、円=円天の円天市場の無い状態の中からの円天株の販売ですから、最初のうちは、円天で買うものも少いですから、どうしても換金行為が先行することになります。

円天事業に参加する人々(企業・法人・団体・個人)も、日本円や世界の通貨を欲しがる人の方が多いのですから、ロイヤリティ配当を加えたのです。それを、25%の日本円との換金制度も加えたのです。

「0段」 が5人の「下1段」を作る!

最初誰かの「下1段」としてスタートして、次は「0段」の立場になって5人の「下1段」を作る!

5Dシステムとは、1人の「0段」が5人の「下1段」を作ると、「0段」の仕事は終わったのです。それでもまだ「0段」として5人の「下1段」は作れる!・・・と思う人は誰かの「下1段」となって、「0段」の立場で新しく「下1段」5人を作るのです。

こうして、何本でも「0段」のDコードNo.を持つ人も出てきますが、1本のDコードNo.は、必ず5本のDコードNo.を「下1段」に作る!・・・というのが、成功への絶対の条件なのです。「0段」は「下1段」を作る時、この仕事に自信のない人を「下1段」に選んでは駄目なのです。


2012年1月7日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日のメッセージは、会員では、無く・・・・
馬鹿な〇松を、教育とこの様に、〇松を、真っすぐに〜育ててますょと、云う。 メッセージですか
悪いけど 〇松には、貴方の代わりを、やる 才能は、無いと 思います。
むろん、私にも ありません。
寺〇が出て来るのを、待ったら如何ですか?
峰岸妙光
会長へ
2012/02/01 05:36
喜びを与えつける、思いやりの運動.天国の長い箸
思いやり
2012/02/01 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第315回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる