円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第314回

<<   作成日時 : 2012/01/30 09:31   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

<円天・波和二の一日一話> 6日目

円天速報
2012年 1月 23日現在DコードnQ加数 11037 本

「DコードNo.」は、1本1本に「0段」の立場と「下1段」の立場とが与えられているわけです。同一人物が複数のDコードNo.を持っていても、それを1本にまとめることは出来ません。1本毎に、円天ボーナスとロイヤリティ配当の計算を行っているわけですから、5Dシステム・DコードNo.実践型はすぐに調べることが出来ますので、現在の参加組織数が判れば、円天ボーナスもロイヤリティ配当も全部、DコードNo.の持主なら、自分で手計算できるのです。

もし、(株)円天普及会と(株)円天共同体に、かつてのL&G程度の資力があれば、コンピューターも動きますから、いきなり、円天株の販売から始めることができたのです。残念ながら、文無しの円天・波和二と村松良廣君の2人から始めた「円天事業」ですので、ある程度の資金が集まらないことには会社も作れなかったのです。

DコードNo.の販売ですから、こうして売れていくのです。これが、円天・波和二が拘置所だし、村松良廣君一人に、何億円かの資本金を集めて来て下さい!・・・と頼んでも、2010年〜2011年の「風評」厳しい中では、金を出してくれる人は中々いなかった筈です。

10万本売れると、10億円の売上ですから、いきなり、10段階までロイヤリティ配当を支払うことはありませから、ロイヤリティ配当の余り分で、当分は2つの会社を運営していけるわけです。

中には、円天株の販売が旨く行くのだろうか、と懸念している方もいらっしゃるようですが、それは専門知識不足から来る不安の感情であります。これらの方々には、口先や文章でいくら説明しても、王陽明の山中の賊の話と同じで、埒が開かないのです。

実際に行動して旨く行くことを証明してあげるのが、一番の近道なのです。

毒蛇以外の蛇なら、いくら咬まれても平気である!・・・ということを説明しても、元々蛇嫌いの人には、この話は通用しないのです。 それよりも、蛇の恐くない人を見付けて、蛇狩りのメンバーに加えた方が効率が良いのです。

円天株の購入に、いくら借金をしても、円天株自身が稼いで、4・5年のうちには全額返してくれるのです。

2012年1月7日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はい.はい、はいと這い上がる。人生いろいろです。答は素直な人から
希望
2012/01/30 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第314回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる