円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第312回

<<   作成日時 : 2012/01/28 09:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

<円天・波和二の一日一話> 4日目

円天速報
2012年1月23日現在DコードnQ加数 11037 本

2012年6月末日までは、どのような方法でもDコードNo.が売れていれば構わないのです。

結局、2012年7月から本格的に円天株を売り始めれば「下1段」5Dを作っていない「0段」DコードNo.に、1本ずつDコードNo.が連結されていくのです。この1本の「0段」DコードNo.は、10万円の円天株に1本の割合で付いているDコードNo.を使うことになるわけです。

6月までに、すでに「下1段」5Dを達成している「0段」DコードNo.持主の中から新しく円天株を購入して手に入れたDコードNo.を誰かの「下1段」として登録して、5Dの「下1段」を作る仕事をする人も出て来ます。

1本のDコードNo.が、10万円の円天株を買うと、全部の「0段」が「下1段」5Dを達成しなくても、6月末までのDコードNo.の数を上回ることになります。

すると、8万円天ボーナスと1/2ボーナス円天も入手できるのです。

7月からのDコードNo.の持主よりも、2倍の収益を上げられる人は続出してきます。

この事が判りますか。

7月から加入したDコードNo.の持主によって、5Dシステムが展開されていくのです。

円天株の購入の為に借金をしたとしても、その借金は円天株自身が稼ぎ出して、4・5年のうちには、全額返済してくれるのです。

それからは、「毎年同額の円天を受け取って」それで円天取扱店の「もの」を買うもよし、25%の日本円と換金して使うもまたよし・・・となるのです。然も、円天株はいつでも譲渡が可能なのです。

一方、1万円で購入したDコードNo.の方は、始めから8万円天を使えるようになっているのですから「損」をすることは何もないのです。

「下1段」5Dさえ作っておけば、5Dシステム・DコードNo.理想型のように動き出してくるのです。系列下の下各段のDコードNo.が、「0段」として「下1段」の空き枠があれば、系列同士で協力して埋めてあげる作業をやっていくわけです。

「下1段」に発生した円天ボーナスの1/2が「0段」には必ず入ってくるのです。ロイヤリティ配当は、「下4段」から「下13段」までの間のDコードNo.1本から1000円入るのです。

2012年1月6日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第312回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる