円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第306回

<<   作成日時 : 2012/01/22 07:44   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

<円天・波和二の現場指導> その118

円天速報
2012年1月16日現在DコードnQ加数 10728 本

円天・波和二は、「世界経済・円天構想」について、日本の法廷で、検察陣を相手に論争をやってみたかったのです。相手側の証人と、ソクラテスアイロニーを使って、戦ってみたかったのです。それが、裁判記録に残りそのまま一冊の本になって、世界の人類に訴えることが出来たのです。

事もあろうに法廷では取上げられることなく、円天理論のことなど、一言も喋っても居ないのに、一審の裁判官が、「円天事業などと口にすることさえ憚られるような理論を、まさにとうとうと述べるなど、情状の面からも酌量の余地すらない!」・・・と判決文で書き、詐欺罪で懲役18年を申し付けたのでした。二審もまた、1回の裁判もなく、この判決文を踏襲したわけです。

ところが、ここに奇蹟が起こって、円天事業再開できるようになったのです。

L&G時代は、「円=円天」の「円天市場」を作り、そこに円天株を売り出そうとしていたのですが、その円天市場もようやくさまになってきたので、いよいよ、2008年から、円天株を売り出そうとしていた矢先の2007年10月3日に、円天無知の警・検の手によって、全壊させられたばかりではなく、2009年2月に逮捕され、今日に至っているのです。

今日は、天皇誕生日です。78歳の誕生日ですから、円天・波和二も同じ年というわけです。

口先や文章では、いくらでも好き勝手なことが言えますが、「やってみせ」なければ、何の意味もないのです。

円天株の話も同じです。2007年10月10日からこのブログで散々、円天理論のことを申し上げてきました。正確には、文章で書いてきました。その量は膨大な量となっている筈です。この理論に反論する者を相手では埒が開かないのです。

中には、共鳴者もいて、これ等の人々が今回の「核」となって頂いて、円天事業を再開することができました。

ガリレイにも、コロンブス軍団が出来たようなものです。

これから、円天理論が荒唐無稽か、否かについて、2015年までには、「白黒」を付けられるのです。

2011年12月23日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
会長逮捕により、思いもよらないまさかまさかの境遇になった人々も少なくないです!まるで形のない大震災のように大変な境遇でした!それがその体験がますます世界平和を祈るきっかけになった事は有難い事です!少しでも行動して役に立つ事していきたいと思います。
世界平和を願い。
2012/01/22 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第306回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる