円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第302回

<<   作成日時 : 2012/01/18 08:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

<円天・波和二の現場指導> その114

円天速報
2012年1月16日現在DコードnQ加数 10728 本

この世の中から、貧困・低所得者層を無くそう!・・・言葉や文章でなら誰でも言えるのです。この事を、行動をもって実行していくのに、当事者が貧乏人では、話にならないのです。まず、当事者が、この円天事業を通じて、お金を儲けて頂きたいのです。

そして、系列下のDコードNo.の持主と共に、沢山の「2つの道」の本を無料配本して頂きたいのです。

1億人が50冊平均の無料配本をして頂きますと、50億人が、円天理論のことを知ります。これ等の総意によって、世界208ヶ国の政治家は、円天共同体を作り、円天と各国の通貨の交換レートを決定して、円天株を販売するようになります。

働く人々は、通貨給料を貰うと、必ず円天株を買います。年々円天株が貯まってくると、その分だけの円天を使えるのですから、その国には貧困・低所得者は居なくなります。

働けない人々には豊富な国家予算で支援をすることも出来ます。国民全員に給料を払うことも出来ます。

円天さえ手に入れば、世界中の「もの」を買うことが出来るのですから、世界中から貧困・低所得者は居なくなるのです。

知的ロボット・生産ロボットが益々進歩して、衣・食・住を始めとして、生活必需品を人類の必要なだけ作り出します。

「もの」は、お金で作られるのではない!・・・のです。素材と人間の能力で作られるのです。これが神仏の啓示であり、そこから円天理論が生まれて、円天株が誕生したのです。

国家が共同してやれば直ぐに出来る円天株の販売を、国家がやらぬから、円天理論の共鳴者が集まって、(株)円天普及会と(株)円天共同体を作り、人類の仕合せの為に、率先して「行動」を開始したのが、2011年10月1日からであります。

L&Gでは、円=円天の円天市場作りから始めたのでしたが、(株)円天普及会と(株)円天共同体では、この円天市場を作らず、DコードNo.という武器を使って、射幸心を高めて、円天株の販売を円滑にする作戦でありますが、この作戦は空前の効果を発揮するのです。この事は、言葉や議論でなく、これからの実践によって「証明」していくことになります。

2011年12月22日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第302回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる