円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第299回

<<   作成日時 : 2012/01/15 07:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

<円天・波和二の現場指導> その111

円天速報
2012年 1月 9日現在DコードnQ加数 10443本

世界208ヶ国で、円天共同体を作り、円天を主軸通貨として、各国との通貨のそれぞれの交換レートを決定します。全ての「もの」は、この交換レートで取引するようにします。このまま、交換レートを固定してしまうことも可能であります。

この状態を作っておいて、208ヶ国が一斉に円天株を販売します。

日本国家は、日本円で円天株を売ります。購入者には、毎年、交換レートに等しい円天を支給します。米国は、ドルで円天株を売ります。購入者には、毎年、交換レートに等しい円天を支給します。208ヶ国がそれぞれの国の通貨で円天株を販売して、購入者には毎年、交換レートに等しい円天を支給するわけです。

208ヶ国の全ての取引は、その国の通貨か、共通の円天の価格で行われるようになりますが、円天株の購入者は全て円天で取引するようになります。

この情景が浮かびますか。人類の頭に浮かばぬものは、時間・空間・質量を容認するこの三次元世界に、目に見える状態で取出すことは出来ないのです。

@ 電子通貨・円天を発行します。
A 1つの「もの」に、その国の通貨と円天の2つの価格を付けて、交換レートの通りに販売します。
B 円天株を交換レートの条件で売りに出します。

この@・A・Bを人類が協調して行動すると、たちまち、この三次元世界に生きている生存中の人類間から、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層を無くす!」ことが可能となるのです。

「この世の中で値段を付けて取引されている全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかりで、お金で作られたものではない!」

この神仏の啓示を肯定して出来上がったのが円天理論であり、この円天理論から円天株とDコードNo.が誕生したのです。

国家がやらぬなら、円天理論の共鳴者が団結して、(株)円天普及会と(株)円天共同体を作り、まず、「やってみせよう!」として2011年10月1日から行動を開始したのです。

2011年12月22日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に間近に迫る衣食住を満足にできなくなる事を危機感を感じて右往左往する人々がいます!明るい気持ちを失ってしまう前に浸透できるようにしていきたい!
期待
2012/01/15 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第299回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる