円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第298回

<<   作成日時 : 2012/01/14 08:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

<円天・波和二の現場指導> その110

円天速報
2012年 1月 9日現在DコードnQ加数 10443本

1本が1万円で買えるDコードNo.には8万円天ボーナスが付いているのですから、これで「もの」を買うもよし、日本円と換金するもよしなのです。8万円天を25%の日本円と換金すると、10%の手数料を引かれたとしても、1.8万円の手取りですから、すでに8,000円が儲かっているのです。

この「0段」のDコードNo.には「下1段」を5D作る権利が与えられているわけです。このチャンスを活かそうとも、使わずとも、所有者の自由意志で、すでに1万円の元金で8000円を儲けてしまっているのです。

DコードNo.を1本スカウトすると1/2ボーナス円天として、「下1段」に発生した円天ボーナスの1/2を上位者である「0段」のDコードNo.が取れるのですから、8万円天の1/2の4万円天が必ず発生します。5本のDコードNo.をスカウトすると、これ以上は「下1段」は作れません。作れませんが、これで合計20万円天ボーナスが、1/2のルールによって「0段」のDコードNo.に発生します。

但し、この1/2ボーナス円天を使用するためには、(株)円天共同体に「1/2ボーナス手数料」として1万円を支払うことになります。別に強制ではありませんが、自分のDコードNo.に発生してくる円天ボーナスは、1万円を払わなければ、いつまでも保留されたままとなります。1万円の使用料を払うと、50冊分の配本用の本が貰えます。

この本を無料配本した人の中から、円天株の購入者が現れて、DコードNo.が「下1段」以下に所属することになるのです。

50冊の配本と◎説明会を活用して、下各段のDコードNo.の数を増やしていくのが、仕事となるわけです。

その為には、5Dシステムの理想型組織体の作り方の専門知識を学び、それを行動に移して頂くわけです。段々と「能力」が付いてくる筈です。◎説明会に出席してみて下さい。

円天株の購入者には、毎年同額の円天を支給するのです。この円天を円天取扱店でそのまま使用するもよし、25%の日本円と換金して、更にこの日本円をその時の為替レートでそれぞれの国の通貨と換金して使うも、また良し!・・・なのです。円天株を購入した日本円は、DコードNo.の円天分も入れると、4年間以内で元金は戻っているのです。然もそれ以降も、100%の円天を貰い続けられるのですから、誰も「損」をすることはない、ノーリスクでハイリターンのお金儲けのチャンスが出現したのです。


2011年12月22日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時代これからの時代にもってこいの大切な仕事になります
希望
2012/01/14 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第298回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる