円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第297回

<<   作成日時 : 2012/01/13 08:52   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 23

<円天・波和二の現場指導> その109

円天速報
2012年 1月 9日現在DコードnQ加数 10443本

お金さえあれば、欲しいものは何でも手に入れることが出来る経済社会が、世界208ヶ国の至るところに出現して、お金を使って文明生活を楽しめる世の中であります。

物心の付いた人類なら、誰でもお金儲けの良いチャンスがあれば、そのチャンスを掴みたいと思っているわけです。

お金を儲けることの出来るチャンスは、それこそこの世の中に無数にあるわけですが、法治国家に住む人類は、その国の法律の許容範囲でそのチャンスを掴み、活かす必要があるわけです。

射幸心を刺激する程度が高いチャンスほど人類は、それに手を出すのですが、そこには「ハイリスク・ハイリターン・自己責任」が常識とされているわけです。

お金儲けの為に出したお金は、例え損をしたとしても、他人のせいにしないで、自己の責任に於いて処理しなさい!・・・と法律でもそう言っているわけです。

お金儲けをするためには、どんなものでも時間と能力とお金が必要なわけです。

株式で儲ける場合も同じです。
競馬で儲ける場合も同じです。
宝クジで儲ける場合も同じです。

儲けても、損しても、お金を出した人の自己責任です。チャンスはお金を出さない事には掴めないからです。

渇~天普及会のDコードNo.ほど、射幸心を強烈にそそるお金儲けも、その1種類には違いありませんが、これほど倍率の高いお金儲けはそう出てくるものではありません。特に、日本円を儲けたい人類にはロイヤリティ配当は魅力を感じる筈です。これをものにする為には、専門知識を学び、1本のDコードNo.を入手する必要があるわけです。

専門知識を活かし、ルール通りに5Dシステムの理想型の組織を作り上げると、「下4段」から「下13段」までのDコードNo.1本について1,000円のロイヤリティ配当を受け取ることが出来るわけです。

「下4段」からは62.5万円
「下5段」からは312.5万円
「下6段」からは1,562.5万円
といったように、1段増える度に5倍のロイヤリティ配当が「0段」の1本のDコードNo.に入ってくるのです。これが10段階の「下13段」まで入るのですから、1兆5千億円以上がチャンスの幅として入るのです。


2011年12月22日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
お前もいつかは刑務所行きだ。
村松良廣へ
2012/01/13 09:02
お前、宇宙人とやったな。
村松良廣へ
2012/01/13 09:03
ニュース見たけど、実刑確定してブログに関連したコメントはなぜ載せないの?
この金融?システムは過去ブログを読んでもさっぱり意味がわかりませんね。
通りすがり
2012/01/13 11:16
生きてて使える生命保険と言われ、国民年金だけでわ生活出来ないと、生活を切り詰めて将来の為にて、明かり価格をしてきましたが、現在国民年金だけでわ苦しい生活です。村松さん、一日も早く、少しづつでも良いので会長の分を返し始めて下さい。
会長を信じてやって来た事が自己責任とわ言わせない。投資でわないのだから、年寄りから返して下さい。
自己責任!
2012/01/13 13:54
会長の取り分を早く困ってる人達に返し始めて下さい。
もっともっと共鳴者が増えて、村松さんもやりやすいと思います。
村松さんへ
2012/01/13 13:58
会長が刑務所にいようが、Dコードは広がっています。現場にいる村松さん次第で会長の濡れ衣は晴れるのでわないですか?一日も早く困ってる人達にお金を返し始めて下さい。
村松さんへ
2012/01/13 14:03
お金を返して欲しい会員さんへ


村松さんはみんなから集めたお金をすべて個人で使ってます。もう皆さんに配るお金はありません。だから、お金を出してはいけませんよ。これは本当の話ですよ。おかしいと思ったら、まず警察に被害届を出してください。親切に相談に乗ってくれてます。
無理ですよ
2012/01/13 15:06
皆さん、お金は返りません。今、村松さんは皆さんからのお金で何か事業をしていますか?何もしてませんね。つまり、お金が新しい価値を生み出してません。そんな状況で金が返ることはないのですよ。円天をもらっても使うところがないのですよ。村松さんがやっているのは詐欺に他なりません。
お金は返らない
2012/01/13 15:14
何をほざくか、この極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二めが!
ついに貴様も刑務所行きが決定したな!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用しないことが分かったか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されないことも分かったか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態スケベ人間だ!
実刑判決が確定したからには潔く刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態スケベ詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態スケベ伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態スケベじじいめが!
K.S
2012/01/13 16:22
何をほざくか、この極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二めが!
ついに貴様も刑務所行きが決定したな!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用しないことが分かったか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されないことも分かったか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態スケベ人間だ!
実刑判決が確定したからには潔く刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態スケベ詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態スケベ伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態スケベじじいめが!
K.S
2012/01/13 16:23
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態スケベ人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2012/01/13 16:25
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態スケベ人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2012/01/13 16:26
極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態スケベ伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2012/01/13 16:28
極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態スケベ伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2012/01/13 16:29
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
極悪円天基金も貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺基金だ!
極悪円天知的ロボットも貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺ロボットだ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
さっさと強制没収されろ!
さっさと強制破壊されろ!
K.S
2012/01/13 16:32
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
極悪円天基金も貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺基金だ!
極悪円天知的ロボットも貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺ロボットだ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
さっさと強制没収されろ!
さっさと強制破壊されろ!
K.S
2012/01/13 16:32
極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪変態ろくでなしスケベ人間だ!
K.S
2012/01/13 16:35
極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪変態ろくでなしスケベ人間だ!
K.S
2012/01/13 16:36
いよいよ貴様も刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2012/01/13 16:39
いよいよ貴様も刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2012/01/13 16:40
今日をもってこの極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二の極悪変態円天ブログとおさらばする!
一刻も早い極悪円天・波和二の刑務所送り、そして極悪円天・波和二の獄死を願いながら、失礼する!
さらば極悪円天・波和二・・・・
K.S
2012/01/13 16:55
今日をもってこの極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二の極悪変態円天ブログとおさらばする!
一刻も早い極悪円天・波和二の刑務所送り、そして極悪円天・波和二の獄死を願いながら、失礼する!
さらば極悪円天・波和二・・・・
K.S
2012/01/13 17:00
お前、金返すわけないよな。あかり米の代金払ってないもんな。
村松良廣へ
2012/01/13 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第297回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる