円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第296回

<<   作成日時 : 2012/01/12 07:49   >>

驚いた ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 21

<円天・波和二の現場指導> その108

円天速報
2012年 1月 9日現在DコードnQ加数 10443本

この世の中には、ワンマンリーダーとして多角経営をやっている独立事業主は探せばいくらでもいらっしゃいます。

これ等の人々に、円天株とDコードNo.の話を持っていくと、必ず興味を示し、行動を起こします。この時、◎役のEIと、□役の独立事業主との間に「信用」が有るのと無いのとでは大きく成果に差が出てきます。

この□役と信頼関係にある○役の方が居ると、◎と○役の方が組んで□役の方に、事業の話をすると、効果は高まるわけです。

この◎○□理論は、様々なケースで無意識又は意識的に使われているわけです。

事業とは、時間と能力とお金で成り立っているわけです。自分で働くか、人を使うか、お金にお金を稼がすか、この3つの方法でお金儲けをしているのですが、これを使った円天事業のやり方を解説できれば、独立事業主なら必ず、円天株を買います。

この円天事業の元手は、金利を含めても5年間で元手が取れた上に、毎年同額の円天配当が付くわけです。あとは、DコードNo.の使い方の指導であります。この指導方法に「能力差」が出てくるのです。

もし、円天・波和二が現場を担当できれば、40年来の友人であるジャサイ氏を○役にして、いくらでも、円天株を販売することができます。

でも、現実は東京拘置所に身柄を拘束されたままになっているのですから、10分間の面会タイムでは、ジャサイ氏をここに呼ぶわけにはいかないのです。

そこで、スケールをぐーんと小さくして、EIの方々のコーチ役を買っているわけですが、段々と実践を体験しているうちに、「能力」が伸びて来るEIの人も混っている筈ですから、2・3年も経つと、見違えるような円天事業が地球上で展開されていることでありましょう。

まず、これから(株)円天普及会に送る数々の資料の数字を読めるように努力してください。6月頃位にはある程度の能力は付いている筈ですから、下3段や下4段くらいまでの円天株の販売なら出来るようになる筈です。

下3段の円天株の販売とは、1,560万円の円天株の販売のことです。

それでは、下4段の円天株の販売とは、いくらになりますか。EIの方は答えてください。


2011年12月21日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
波の懲役18年確定したな。おめでとうございます。
村松良廣へ
2012/01/12 08:35
今日の波のブログ見ると、お前の能力は無いと言ってるようなもんだね。
村松良廣へ
2012/01/12 08:38
お前も近いうちに刑務所だな。
村松良廣へ
2012/01/12 08:39
お前、間抜け顔だな。
村松良廣へ
2012/01/12 09:17
お前、昨日の夜中一時代に書いたのはお前だね。キチガイはお前だよ。
村松良廣へ
2012/01/12 09:19
何をほざくか、この極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二めが!
ついに貴様も刑務所行きが決定したな!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用しないことが分かったか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されないことも分かったか!
貴様と村松良廣は、極悪逃げまくり総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態スケベ人間だ!
実刑判決が確定したからには潔く刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態スケベ詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態スケベ伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態スケベじじいめが!
K.S
2012/01/12 11:27
何をほざくか、この極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二めが!
ついに貴様も刑務所行きが決定したな!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用しないことが分かったか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されないことも分かったか!
貴様と村松良廣は、極悪逃げまくり総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態スケベ人間だ!
実刑判決が確定したからには潔く刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態スケベ詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態スケベ伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態スケベじじいめが!
K.S
2012/01/12 11:27
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態スケベ人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2012/01/12 11:29
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態スケベ人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2012/01/12 11:30
極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態スケベ伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2012/01/12 11:32
極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態スケベ伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2012/01/12 11:33
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
極悪円天基金も貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺基金だ!
極悪円天知的ロボットも貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺ロボットだ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
さっさと強制没収されろ!
さっさと強制破壊されろ!
K.S
2012/01/12 11:35
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
極悪円天基金も貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺基金だ!
極悪円天知的ロボットも貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺ロボットだ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
さっさと強制没収されろ!
さっさと強制破壊されろ!
K.S
2012/01/12 11:36
極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪変態ろくでなしスケベ人間だ!
K.S
2012/01/12 11:38
極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪変態ろくでなしスケベ人間だ!
K.S
2012/01/12 11:39
今度はお前を刑務所に送り込むぞ。
村松良廣へ
2012/01/12 13:17
いよいよ貴様も刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2012/01/12 19:10
いよいよ貴様も刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2012/01/12 19:11
お前も懲役18年食らうといいな。出てきたら、すでに70歳のどこかだね。最後はルンペンで野垂れ死にか、再び刑務所で獄死だね。
村松良廣へ
2012/01/12 19:27

「円天」波和二被告、懲役18年確定へ

2012年 01月11日 22時14分

 「円天」と呼ばれる疑似通貨を使った「エル・アンド・ジー(L&G)」(破産)の巨額詐欺事件で、経済にうとい高齢者から出資金をだまし取ったとして、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)に問われた同社元会長、波 和二(かずつぎ)被告(78)について、最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)は、被告の上告を棄却する決定をした。
 決定は10日付。懲役18年とした1、2審判決が確定する。
 1、2審判決によると、波被告は2006年7月〜07年1月、同社が価値のほとんど無い物品販売で莫大な利益を上げているなどと荒唐無稽の説明をし、判断力の乏しい高齢者をだまし、普通に考えればあり得もしない年36%の利払いと1年後の全額返還を約束して出資金を募り、31人から計3億2700万円をだまし取った。
 波被告は「事業が実を結べば出資金は返済できた」と無罪を主張したが、1、2審はだまし取る意思があったと認定していた。
読売新聞
2012/01/12 20:11
波の実刑が確定してずいぶんうれしいだろ。いい気になるなよ、斜里高校!
村松良廣へ
2012/01/12 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第296回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる