円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第285回

<<   作成日時 : 2012/01/01 10:00   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 47

<円天・波和二の現場指導> その97

円天速報
2011年 12月 31日現在DコードnQ加数 10235 本

人類は、お金を儲けたいからお金を使うケースと、「もの」を欲しいからお金を使うケースの2つの立場があるわけです。

このお金を、現在の日本円や世界の通貨を為替レートで交換できるようにしているのですが、その交換率に両者が満足しているわけではありません。世界の通貨が交換できる!・・・ということは、通貨とは1種類であるといえます。

円天・波和二は、現在の1種類の通貨の他に、更に新しくもう1種類の電子通貨・円天を作り、人類はこの2種類の通貨を自由に使える世の中を作らないと、このままの1種類の通貨では、貧富の格差が拡がるばかりとなり、お金が原因で「倒産企業・失業者・自殺者、貧困・低所得者層が益々増加するばかりである!」・・・と申上げているのです。

然しながら、言葉や文章だけでは、埒が開かないのです。

だから、この円天理論を奉じて、2011年10月1日から、「行動」を開始したのです。「行動」によって「結果」を出し、これを人類に目撃・体感させるのです。

このブログの書き込み欄は、すべてがオープンにしてありますから、どのような文章でも掲載されます。円天理論に共鳴するDコードNo.の持主は、反論の文章を読んで不安がるようなら、それは円天理論の専門知識が不足しているからです。

◎説明会で専門知識を磨き、「2つの道」の本を再読して、EIの人々とも話し合って下さい。そこに、質問・疑問が残れば、円天・波和二に連絡して下されば、お答え致します。

心に不安を抱えたままで「行動」をしないで下さい。不安が消えてから「行動」をして下さい。

「円天株」を販売するのは、2012年7月からです。それまでには、沢山の質問・疑問・反論が出て来る筈です。これ等を細大漏らさずに書き写して、円天・波和二に送って下さい。これ等に全て円天・波和二が回答します。これをまとめると、円天の知的ロボットが出来るのです。

毎月・毎月の新しい質問・疑問・反論に回答したものを、この円天知的ロボットにインプットしていくと、円天・波和二のロボットが出来上がってきます。これは強い武器となるのです。

2011年12月5日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
いつドロンするんだ?
村松良廣へ
2012/01/01 11:25
やっぱり図ったように年末に一万人超えたな。出来レースだもんね。
村松良廣へ
2012/01/01 11:26
お前も、今年の年末には拘置所か刑務所だね。EI の何人かも逮捕だよ。
村松良廣へ
2012/01/01 11:28
初セックスは増山清美とやるの?
村松良廣へ
2012/01/01 11:35
◎説明会、笑えるな。
村松良廣へ
2012/01/01 11:39
読売新聞大阪にお前の仲間内のこと書いてるな。多分今年逮捕だね。
村松良廣へ
2012/01/01 11:44
Dコード 名前を変えた 組織詐欺
新春円天川柳
2012/01/01 13:42
後継者 能力不足で 機械化か
新春円天川柳
2012/01/01 13:43
破産した 国家主導と 詭弁する
新春円天川柳
2012/01/01 13:46
後継者 逮捕にそなえて 隠し口座
新春円天川柳
2012/01/01 13:49
面会に 毎週訪れ 嘘三昧
新春円天川柳
2012/01/01 13:50
波の意図 誤解している 後継者
新春円天川柳
2012/01/01 13:50
後継者 勝嗣の出所後 用は無し
新春円天川柳
2012/01/01 13:52
後継者 勝嗣の代わりに 刑務所か
新春円天川柳
2012/01/01 13:53
勝嗣としたのは勝 詞がスパムコメントになっているためです。
おことわり
2012/01/01 14:05
Dコード 強欲馬鹿が 買い漁り
新春円天川柳
2012/01/01 14:06
Dコード 絵に描いた餅 詐欺通貨
新春円天川柳
2012/01/01 14:07
Dコード 関わるだけで 有罪か
新春円天川柳
2012/01/01 14:12
何をほざくか、この極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態スケベ人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態スケベ詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態スケベ伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態スケベじじいめが!
K.S
2012/01/01 14:50
何をほざくか、この極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態スケベ人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態スケベ詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態スケベ伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態スケベじじいめが!
K.S
2012/01/01 14:51
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態スケベ人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2012/01/01 14:53
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態スケベ人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2012/01/01 14:53
極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態スケベ伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2012/01/01 14:55
極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態スケベ伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2012/01/01 14:56
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
極悪円天基金も貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺基金だ!
極悪円天知的ロボットも貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺ロボットだ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
さっさと強制没収されろ!
さっさと強制破壊されろ!
K.S
2012/01/01 14:58
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
極悪円天基金も貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺基金だ!
極悪円天知的ロボットも貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺ロボットだ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
さっさと強制没収されろ!
さっさと強制破壊されろ!
K.S
2012/01/01 14:59
極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪変態ろくでなしスケベ人間だ!
K.S
2012/01/01 15:02
極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪変態ろくでなしスケベ人間だ!
K.S
2012/01/01 15:03
いよいよ貴様も今年中に刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2012/01/01 15:06
いよいよ貴様も今年中に刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2012/01/01 15:07
Dコード 信じる奴が バカを見る
新春円天川柳
2012/01/01 17:25
後継者 逃げ出す時を 推し測り
新春円天川柳
2012/01/01 17:26
後継者 波から宣告 不信任
新春円天川柳
2012/01/01 17:29
勝負あり 知的ロボットに負けた 村松さん
新春円天川柳
2012/01/01 17:30
村松さん 宇宙人と 姫はじめ
新春円天川柳
2012/01/01 21:21
どう見ても 詐欺の手段だ Dコード
新春円天川柳
2012/01/02 00:44
Dコード 平松重雄の 受け売りか
新春円天川柳
2012/01/02 00:46
支持者より ロボット信じる 波会長
新春円天川柳
2012/01/02 00:47
Dコード 支配するのは ロボットだ
新春円天川柳
2012/01/02 00:48
不安ある 詐欺師が胴元 当たり前
新春円天川柳
2012/01/02 00:49
後継者 機械に負けて トンズラか?
新春円天川柳
2012/01/02 00:50
質問や 書き込み出来ない 共鳴者
新春円天川柳
2012/01/02 07:37
共鳴者 書き込み制限 後継者
新春円天川柳
2012/01/02 07:38
後継者 居候先 既に無し
新春円天川柳
2012/01/02 10:04
共鳴者 今年の末には 一文無し
新春円天川柳
2012/01/02 10:05
正月に 詐欺に勤しむ 後継者
新春円天川柳
2012/01/02 10:07
後継者 今年の末には 拘置所か
新春円天川柳
2012/01/02 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第285回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる