円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第260回

<<   作成日時 : 2011/12/07 08:06   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

<円天・波和二の現場指導> その72


円天速報
2011年12月5日現在DコードnQ加数 8559本

代表取締役・村松良廣君の率いる(株)円天普及会と(株)円天共同体とは、法律的には、L&Gグループと一切関係の無い会社です。円天・波和二が発明した円天理論を使って、円天株とDコードbフ販売をしているのですが、法律上は、円天・波和二とL&Gグループは何の関係もないのです。

円天株とDコードbフ販売は、2つの会社の株主専門で当分の間は行っていきます。

社内での行事ですから、その配当の方法とか、換金行為も、一般社会を対象とした法律とは関係ありません。2,3年はこの状態で仕事をして、実力を蓄えてから、一般社会の人々にも円天株とDコードbフ販売の門戸を拡げていきます。

円天・波和二は、(株)円天普及会のフルコミッション・ビジネスで参加して来る「営業部」の特にEI資格を持った人々を対象として、指導・育成を担当することになります。

従って、このブログもその場となるわけです。世界208ヶ国に、どれだけ沢山のEI資格者を作り、その能力を引き伸ばせるか!・・・というテーマに生命エネルギーを注入していくわけです。

それというのも、L&Gグループが持っている負債を全額返済してあげたいからです。

法律的には返済する義務が無くなったのですが、破産管財人では、全額返済できる筈はないのです。返せなかった分だけは、円天・波和二が返してあげようと思っているのです。その為には、返済用の資金を、2013年までには、1,000憶円は用意したいのです。日本円などというものは、生きている人間には値打ちがあっても、死んでから貰っても何の値打ちも無いものです。

ですから、一日も早く返してあげたいのです。「返す!」「返す!」と口先とか、文字では、どんな発言も、文章も書けるのです。

「実際」に返してあげてこそ、「証明」となるのです。

EI資格者を、ブログと単行本と映像とで強化していけば、1,000憶円位は、2013年中には、「約束」によって、2つの会社から借入する事は難しい事ではありません。

2012年7月から、このブログの円天速報に、円天株の販売額も掲載されていきます。その金額が1兆円に達すると、1000憶円は借入することが出来るのです。分割でも借入れることが出来ますから、早い時期に、分割で返済してあげることも可能となるのです。

2011年11月20日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
2012年7月から、このブログの円天速報に、円天株の販売額も掲載されていきます。その金額が1兆円に達すると、1000憶円は借入することが出来るのです。分割でも借入れることが出来ますから、早い時期に、分割で返済してあげることも可能となるのです。

だからすばらしい
2011/12/07 08:29
言った事が実現化できる事はなかなかできない.まして今おかれた条件の中でここまで進められた事は目に見えない何かの力が支えている事は間違いないと思います。世の中から争いごとをなくし.貧乏人をなくす、正にこれこそ物心両面の世界平和です。必ず成功します。人々が望む事だから
会長さんだからできる事
2011/12/07 09:17
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態糞野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態糞野郎じじいめが!
K.S
2011/12/07 11:02
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態糞野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態糞野郎じじいめが!
K.S
2011/12/07 11:02
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態糞野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/12/07 11:04
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態糞野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/12/07 11:05
極悪変態糞野郎詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/12/07 11:07
極悪変態糞野郎詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/12/07 11:07
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/12/07 11:09
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/12/07 11:10
あと半月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/12/07 11:13
あと半月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/12/07 11:15
お前が詐欺で捕まるといいな。
村松良廣へ
2011/12/07 12:24
お前、akita238に顔が似てるな。
村松良廣へ
2011/12/07 12:36
お前、字も汚いし、漢字もあまり書けないな。お馬鹿さん。
村松良廣へ
2011/12/07 12:37
間抜けな面で街あるくなよ。
村松良廣へ
2011/12/07 12:39
あかり米の代金払えよ。
村松良廣へ
2011/12/07 14:44
>破産管財人では、全額返済できる筈はないのです

この書き方だと、管財人に非があるみたいですね。

管財人と言うのは、L&Gや波和二の財産管理をし、
それを債権者に不備のないように返済するのが
役目です。

ですから、管財人に返済できないのはLGや
波和二にそれだけの財産がない、と言う事に
なります。

なので、

>波和二が返してあげようと

と他人事のように書いていますが、
L&Gを含め波和二の債務なので、
当たり前のことです。

L&Gを興した当人で、実質上の会長
だったのだから、その責任はあります。
波和二としては「自己破産をしたのだから
返済の義務はない」と逃げるでしょうが、
その時点で返す気持ちはないと言えます。

本当に返す気持ちがあるのなら、
自己破産なんてしないでしょうね。
「周りに連れて行かれた」とか言うのでしょうが、
書類の作成や審尋などで裁判所へ
何回も通わなければならないので、
自分から進んでやらないと免責は降りません。

「超ワンマンリーダー」と名乗るのが、
姑息ですね。
会長などの役職なら、立場での責任が
生じますからね。

あくまで「先導者」と言い切ることで、
L&Gの責任から逃れたいんでしょうね。
すり替えや言い逃れだらけですね
2011/12/07 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第260回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる