円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第284回

<<   作成日時 : 2011/12/31 09:38   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 39

<円天・波和二の現場指導> その96

円天速報
2011年 12月26 日現在DコードnQ加数 9887 本

2012年7月から2013年6月までの円天株の販売は、100億円が最低限度のノルマー枠となるのです。その為に10万本のDコードNo.を単独販売して、人材を集めたのです。これによって、600人ほどの人材がEIとして働いて貰えるわけです。

EIは、傘下に155本以上のDコードNo.を持っているのです。自分の分を入れると156本以上となります。

このEIが、1年間で1本のDコードNo.について、10万円の円天株を販売して頂けると、1560万円以上となります。

10万本のDコードNo.の総売上が、100億円ですから、これで(株)円天共同体と約束した販売ノルマーが達成できます。

この初年度に関しては、(株)円天共同体は、100億円の売上に対して、2倍の320億円天を(株)円天普及会に支払うことになります。通常であれば、100%の円天株の売上に対しては、160%の円天の支払いです。初年度に限り、2倍の円天を払って、(株)円天普及会の営業部を支援しているのです。これが、現在、販売している10万本のDコードNo.というわけです。

翌年(2013年7月〜2014年6月)の販売ノルマは、200億円です。この販売には、20万本のDコードbフ持主の中の有志が参加して、フルコミッション・ビジネスで働いてくれます。
100億円の円天株の売上から始まって、毎年倍々位の売上では、16兆円を売る迄に10年以上も掛かる計算です。

村松良廣君の率いる◎説明会と、円天・波和和二の知的ロボットを持ったEI達の◎○□理論との併用ですから、10年も掛かる筈はないのです。

16兆円に達したら、毎年倍々の円天株の売上に抑えていく方が苦労するわけです。

誰でもDコードNo.購入権付きの円天株を買いたいのですから、「需要と供給」の面から考えても、倍々の売上を16兆円から始められたのでは、円天株の購入は狭き門に映るのです。

でも、それはこれから10年も先の話です。今は、その頃から振返ると信じられないようなメリットを持ったDコードNo.の単独販売が始まってまだ、3ヶ月目に入ったばかりなのです。まだ8,000本ほどより売れてないのですから、ブログの読者にはチャンスがやって来ているのです。2007年10月10日から書き始めたブログです。このチャンスを掴むも見逃すも、読者の自由であることは申上げるまでもないことです。


2011年12月4日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態スケベ人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態スケベ詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態スケベ伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態スケベじじいめが!
K.S
2011/12/31 09:56
何をほざくか、この極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態スケベ人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態スケベ詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態スケベ伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態スケベじじいめが!
K.S
2011/12/31 09:58
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態スケベ人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/12/31 09:59
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態スケベ人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/12/31 10:01
極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態スケベ伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/12/31 10:03
極悪変態スケベ詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態スケベ伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/12/31 10:06
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
極悪円天基金も貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺基金だ!
極悪円天知的ロボットも貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺ロボットだ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
さっさと強制没収されろ!
さっさと強制破壊されろ!
K.S
2011/12/31 10:11
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
極悪円天基金も貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺基金だ!
極悪円天知的ロボットも貴様自身の私服を肥やすためだけの極悪詐欺ロボットだ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
さっさと強制没収されろ!
さっさと強制破壊されろ!
K.S
2011/12/31 10:11
いよいよ貴様も来年は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/12/31 10:14
いよいよ貴様も来年は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/12/31 10:15
お前も来年刑務所だね。詐欺罪で逮捕。
村松良廣へ
2011/12/31 12:33
新年早々、一万人突破のシナリオか?詐欺にはありがちだよね。
村松良廣へ
2011/12/31 12:42
まもなくお前、逃げ出すよね。
村松良廣へ
2011/12/31 12:43
年末年始は宇宙人とセックスか?
村松良廣へ
2011/12/31 12:44
お前も懲役18年は固いね。
村松良廣へ
2011/12/31 13:10
Dコード お前のひとり勝ちだね。
村松良廣へ
2011/12/31 13:12
広尾はお前には似合わないね。
村松良廣へ
2011/12/31 14:36
今日で激動の2011年が終わりです。このブログを使いまして、今晩討論会を行います。皆さん、21時スタートです。◎説明会に出席者のま可能です。ハンドルネームを書いて、出欠を取ります。討論会に参加されるかたは書き込みをお願いいたします。
円天共同体
2011/12/31 16:13
参加します。
かぐや姫
2011/12/31 17:04
参加します。一流企業勤めの兄と議員の弟がいます。
東京タワーGA
2011/12/31 17:52





君が紅白に出てるね。
波数二
2011/12/31 19:19
極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪変態ろくでなし人間だ!
K.S
2011/12/31 19:58
極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪変態ろくでなし人間だ!
K.S
2011/12/31 19:58
円天詐欺に加担した






が紅白に出るのはおかしい。
村松良廣へ
2011/12/31 20:09
増山清美とせいぜいセックスしろよ、泥棒ネコ。
村松良廣へ
2011/12/31 20:11





の曲 聞くなよ、馬鹿。円天詐欺の仲間だろ。
村松良廣へ
2011/12/31 20:12
紅白で




し 見るな、ボケ。
村松良廣へ
2011/12/31 20:13






下手だな。お前も話すの下手だもんな。
村松良廣へ
2011/12/31 20:15
お前、反省して生きろよな。馬鹿。詐欺人生情けなくないか?
村松良廣へ
2011/12/31 20:18
お前はボケだ。何をやってんだ、いい年をして。
村松良廣へ
2011/12/31 20:20
お前みたいな詐欺人生送る馬鹿もいれば、被災地のために黙々と働く素晴らしい人もいる。お前は最低。
村松良廣へ
2011/12/31 20:24
馬鹿、早く逮捕され。
村松良廣へ
2011/12/31 20:25
馬鹿、早く逮捕されろ。
村松良廣へ
2011/12/31 20:25
お前みたいな馬鹿が早く逮捕されるのが一番だね。
村松良廣へ
2011/12/31 20:27
北海道の故郷に顔向けできるか?詐欺師。
村松良廣へ
2011/12/31 20:28
お前みたいな馬鹿は早く逮捕されろ。
村松良廣へ
2011/12/31 20:33
お前みたいな詐欺師がいるから世の中悪くなるんだよ。
村松良廣へ
2011/12/31 20:35
ボケ
村松良廣へ
2011/12/31 20:37
紅白が面白いので明日に討論会を延期します。
円天共同体
2011/12/31 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第284回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる