円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第264回

<<   作成日時 : 2011/12/11 08:48   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 20

<円天・波和二の現場指導> その76


円天速報
2011年12月5日現在DコードnQ加数 8559本

「下3段」125D定員の出来た「0段」DコードNo.の持主には、ロイヤリティ配当を受取る権利が発生する!

これはDコードNo.の購入者全員に発生している日本円を儲けることが出来るチャンスであります。2012年6月末〆切りで、7月の中頃になると(株)円天普及会から、ロイヤリティ分の日本円が、通知してある預金口座に振込まれてくるのです。

円天・波和二には、村松良廣君のDコードNo.に入るロイヤリティ配当と同額の日本円を貰えるのですから、村松良廣君を応援しているのです。

毎週火曜日になると、東京拘置所まで面会に来てくれます。その折に、DコードNo.の参加数の詳細の記録を持って来てくれます。この資料は水か木には手許に入ります。

これまでは、DコードNo.の参加数は毎週、毎月、増え続けております。

ただ、円天・波和二的には、その増加率が少しばかり不足しているように感じているのです。まだ、◎○□理論が旨く浸透していないのが原因でありましょう。

原因がはっきりしていますから、応援のやり甲斐があるわけです。

DコードNo.を取得されている○役の方々が、ロイヤリティ配当の事に対する実感がまだピーンと来ていないのが、原因でありましょう。もうそろそろ、◎説明会場が溢れるほどの○□のペアで埋まってきても、不思議ではない時期なのです。

村松良廣君の定設の◎説明会場が○□のペアで溢れ始めると、EI資格を持った人々が、それぞれに、見様見真似で、◎説明会場を持つようになってきます。◎説明会場を主催するEIを「0段」とした、その「下各段」の○が○□のペアとなって、集まってくるのです。

「0段」として、5本のDコードNo.の「下1段」を、1ヶ月間で作る!

○は□を複数、◎説明会へ連れていくのではなく、1対1で同伴するのです。

○の中には、EI資格者も居ますが、まだ◎の話をする能力が欠けた人も居ます。これ等のEIも早く能力を身につけて、自分を「0段」として、「下各段」の○を相手に、◎説明会場を持てるように努力するのです。

ロイヤリティ配当の受取れるチャンスの巾は、1兆5千億円以上あるのです。「下10段」までを定員で埋めれば、入る日本円です。合言葉が生きてくるのです。5D作りです。

2011年11月20日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちは起きていますがどのように動くかです!なんとしても進めたいのです!
誰にもできる
2011/12/11 09:22
いつドロンするんだ?お前も近いうちに逮捕だな。
村松良廣へ
2011/12/11 10:53
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態糞野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態糞野郎じじいめが!
K.S
2011/12/11 11:19
何をほざくか、この極悪変態詐欺師の極悪円天・波和二めが!
もういい加減に自分の犯した罪を認めて、事件で損害を受けた被害者の人達に「申し訳ございませんでした、腹切ってお詫び致します」と謝罪すべきだ!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪二枚舌総理大臣・野田佳彦や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪変態糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた極悪変態詐欺師の貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態糞野郎詐欺師・波和二め、その手先である極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣めが!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!、二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、早く死んでしまえ!、早く地獄へ落ちろ!、この極悪変態糞野郎じじいめが!
K.S
2011/12/11 11:20
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態糞野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/12/11 11:22
円天は極悪電子詐欺マネーであり、日本一の極悪偽造通貨だ! 極悪円天・波和二と村松良廣は日本一の極悪ド変態糞野郎人間だ! 殺人犯やコソ泥棒と同じレベルの最低の人間だ!
K.S
2011/12/11 11:22
極悪変態糞野郎詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/12/11 11:24
極悪変態糞野郎詐欺師の極悪円天・波和二め! その手先の極悪変態糞野郎伝道師・村松良廣め! 二人とも早く地獄へ落ちろ!
K.S
2011/12/11 11:26
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/12/11 11:30
極悪物心両面教は極悪詐欺伝道宗教だ!
(株)極悪円天共同体・(株)極悪円天普及会は国家転覆目的の極悪詐欺集団だ!
さっさと国家弾圧されろ!
さっさと強制倒産されろ!
K.S
2011/12/11 11:32
あと半月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/12/11 11:36
あと半月弱で貴様は刑務所行きだ!
そして、もう二度と娑婆に出られないまま獄死するという悲惨な末路を迎えることになるだろう!
K.S
2011/12/11 11:36
お前が逮捕されるように追い込んでやるからな。
村松良廣へ
2011/12/11 12:06
今日の波の文章は明らかに詐欺のあおりだな。お前は何をやっても無理。
村松良廣へ
2011/12/11 12:07
お前、宇宙人と毎日セックスか?あんなのとよく出来るよね。
村松良廣へ
2011/12/11 16:15
お前が嘘八百、波に伝えてるな。
村松良廣へ
2011/12/11 16:43
偽名や他人名で参加するやつが多いから、気持玉のアクセス増えないよね。
村松良廣へ
2011/12/11 17:02
お前、でたらめなことばっかり言ってるな。お前は何もわかっていないのにしったかぶりだな。
村松良廣へ
2011/12/11 17:12
随分と会社設立、費用をねぎたな。どうせ潰す会社だもんね。
村松良廣へ
2011/12/11 17:41
お前、最近、少し気分が悪いようだね。
村松良廣へ
2011/12/11 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第264回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる